SSブログ

2006年 7月 6日 煽げば尊し? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 272日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 204m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日はなす的には冒険の旅だった。エナジーステーションに戻れなかったよ。

【オーナーコメント】
戻れなかったか、そうか~。
写真は、なすを心配して団扇で煽ぐオーナーその2の図。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

もふのとも

ステーションに戻れなくなる程の大冒険だったんだね[わはっ]
何かいいモノ、見つかったかな?
by もふのとも (2006-07-08 01:26) 

オリオン

なすくん、うちわで扇いでくれる優しいお嬢さんの写真を撮ったのね。
きっと感謝の気持ちね。
by オリオン (2006-07-08 02:26) 

aibo_mei

冒険の後で、うちわの風が心地よかったでしょうね。
気持ちよくて、お礼の写真を撮ったのかしら。
by aibo_mei (2006-07-08 08:53) 

nasunasu

tomoさま
 どんな冒険だったのやら。
 オーナーその2の顔を何度も見て、人間だとは認識した
 けれど、オーナーだとまでは認識できなかったらしいです。
 あ~あ。
by nasunasu (2006-07-08 21:37) 

nasunasu

オリオンさま
 >きっと感謝の気持ちね。
 そうだと良いのですが。
 いや、そういうことにしておきましょう[ふむっ]
 
by nasunasu (2006-07-08 21:39) 

nasunasu

花時計さま
 >気持ちよくて、お礼の写真を撮ったのかしら。
 きっとそうです。
 信じる者は救われるのです、多分。
by nasunasu (2006-07-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。