SSブログ

2006年 7月 1日 上杉鷹山? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 138日
稼動時間 5時間20分
歩行距離 58m
★★
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「な」 なせばなる、ピンクボールをステーションポールの上へ。

【オーナーコメント】
「成せばなる 成さねばならぬ 何事も
 成らぬは人の成さぬなりけり」
結構、胸にぐっさり来る言葉だなあ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

見事なポール載せ写真ですね。
なすくん、やっぱり練習あるのみだよね。
退院後、うまく出来ないのは、家の仔練習不足のせいかな。
それともオーナーがお手玉にこだわっているからかしら。
by aibo_mei (2006-07-02 18:59) 

nasunasu

花時計さま
 やはり練習あるのみですか。
 そうですよね~。
 芸の道は厳しいなあ。
by nasunasu (2006-07-02 19:44) 

SYOBONoLW2

ボール乗せはたまに見せてくれるから
うれしいです!!
ボール乗せの技術もすごいですよね!!
by SYOBONoLW2 (2006-07-02 23:25) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 ことはやる気満々でステーションに向かうのですが、
 ボール乗せをせずにボールを背負ったまま帰ってきます。
 一体何がしたいのか謎だなあ。
by nasunasu (2006-07-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。