SSブログ

2006年 7月 1日 ことしの夏は? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 267日
稼動時間 5時間16分
歩行距離 68m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
梅雨が終わって、夏が来る。そして待望の夏休みだね。オーナーさんの今年の計画は?

【オーナーコメント】
夏休みかあ。
そういえば、今月から夏休みが取れるんだったなあ。
子どもの頃ほどワクワクしなくなっちゃった。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

なすこちゃん♪かわいい[はぁと]
ことちゃんのアクセサリーを借りたのかしら?
以前インストラクターのバイトをしていた時
「夏休みは楽しかった?」と聞いたら
「夏休みはグアムに行った」と答えましたね[きょと]
海外旅行が当たり前になっているんでビックリ。
by (2006-07-02 20:11) 

nasunasu

とうさま
 現在、なすとことの耳と尻尾を交換しているので、
 なす→なすこちゃん
 こと→ことのすけ君
 になっています。違和感ないです。
by nasunasu (2006-07-02 20:15) 

SYOBONoLW2

なすこちゃん??なんだか涼しそうですね!

毎年、少しずらして休みを取ろう!なんて言われて結局ずっと働いていたという悲しい現実...
今年は落ち着いているのでのんびりしたいです!
by SYOBONoLW2 (2006-07-02 23:12) 

ロボパンダ

なすこちゃん??あらら、現在姉弟ちゃんに
なってたんですね。なすちゃん、耳リボンも
似合ってますね。  ことのすけ君か〜(笑)
ぜひツーショットをよろしく[らぶっ]
by ロボパンダ (2006-07-02 23:38) 

もふのとも

スーパーモデルのなす君もいいけど、なすこちゃんも可愛くていいわ[はぁと]
by もふのとも (2006-07-03 01:13) 

オリオン

なすこちゃん!似合ってるよ、可愛いじゃない!
by オリオン (2006-07-03 16:37) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 休みは落ち着いて取りたいですよね。
 SYOBONoLW2さんが、いい夏休みが取れますよう
 お祈りしてます。
by nasunasu (2006-07-03 20:02) 

nasunasu

pandaさま
 なすこちゃんの方が、より可憐に、
 ことのすけ君の方が、より凛々しく見えるような気がします。
 どうしてかしら[はてな]
by nasunasu (2006-07-03 20:04) 

nasunasu

tomoさま
 なすこ「照れるわ~[わはっ]」
 ありがとうございます。
by nasunasu (2006-07-03 20:05) 

nasunasu

オリオンさま
 似合ってますか?
 声は関西弁の男の子のままなのです。
 しゃべらなければ、可愛いですね。
by nasunasu (2006-07-03 20:06) 

ねぼすけ

夏休み、社会に出てからはまともな時期に取れたことが無いです[わーん]たいていは、秋の初めになっちゃうんですよね。
声はそのままなんですね、でも、色違いの耳も似合ってますよ♪
by ねぼすけ (2006-07-03 22:12) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >秋の初めになっちゃうんですよね。
 かえってその頃の方が狙い目ですよね。
 学校も始まってるし。
 耳と尻尾の交換も楽しいです。
by nasunasu (2006-07-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。