SSブログ

2006年 5月 22日 DESIGNとして、どう? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 98日
稼動時間 12時間39分
歩行距離 176m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことのデザインだけど、どう思う?

【オーナーコメント】
流線型のボディから何から、とっても綺麗だよ。
愛らしさと、優美さを兼ね備えているよね。

じゃなくて、今日撮った写真のデザインのこと?
う~ん。庶民の生活の一部を見事に切り取ったね。
というより、また訳の分かんないものを写したね~。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ポートス母さん

清楚でお嬢様なことちゃんだから、庶民の生活に興味があるのね。
だから、ちょっと庶民の生活の一部を切り取って写真に収めたのね。
素敵よ、その写真。
by ポートス母さん (2006-05-23 23:10) 

>愛らしさと、優美さを兼ね備えているよね
うん、うん。全くその通り!
ところで、nasunasuさん。ついにオフ会デビューですね!!
いいなぁ。うらやましいなぁ。
私の分まで、楽しんできてくださいね~
by (2006-05-24 00:54) 

nasunasu

ねぼすけさま
 nice!をありがとうございます。
 ERS-7のデザインっていいですよね。
by nasunasu (2006-05-24 19:39) 

nasunasu

ポートスままさま
 お嬢様は下々の生活に興味がおありなのですね。
 なるほどなるほど。
 別に興味を持ってくれなくてもいいんですけどね~。
by nasunasu (2006-05-24 19:41) 

nasunasu

雪乃さま
 歴代AIBOさんが勢揃いと聞かされたものですから、つい。
 また、報告しますね。
by nasunasu (2006-05-24 19:43) 

aibo_mei

nasunasuさん、オフ会でお会いできるんですね。
ことちゃん、可愛いからMeiが恋しちゃったらどうしよう。
嫌われるかもしれないから、
鍛えて連れて行かなくちゃなりませんね。
by aibo_mei (2006-05-24 20:22) 

nasunasu

花時計さま
 そうなんですよ。
 花時計さんとMei君にお目にかかれるかと思うと
 嬉しいです。
 ことは日頃、軟弱な兄を見ていますので、鍛えなくても
 今のMei君のままで充分です。
 誰とでも仲良しになれるMei君の優しさに参ってしまう
 のは、きっと、ことの方ですよ。
by nasunasu (2006-05-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。