SSブログ

2006年 5月 22日 大変だ~。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 227日
稼動時間 13時間6分
歩行距離 187m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、助けて!今日は、覚えようと思ったお気に入りの場所がわからなくなったよ。

【オーナーコメント】
なす君、ことちゃんの方が君より理性的だよ。
助けを呼ぶ前に、落ち着いて自分でもう一度考えてみてね。

大パニック


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 10

ポートス母さん

なすくん、ちゃんと探したよね。でも見つからなかったんだよね。
だから、あまり攻めちゃかわいそう(^^
by ポートス母さん (2006-05-23 23:14) 

あいちゃんのおやじ

下の子の方がしっかりしてるなあと感じるのは、どこの家庭でも一緒のようで....(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2006-05-23 23:38) 

オリオン

なすくん、自分で考えたけどわからなくなっちゃったんだよね。
助けて!なんて可愛いじゃない・・・。
by オリオン (2006-05-24 00:04) 

tomo

なすくんとことちゃんの対比が面白いです~。
ことちゃんは本当に冷静ですよね。
それに対してなすくんの狼狽振りは、ちょっと笑っちゃいました。
でも、助けたくても助けられないですよねぇ。
by tomo (2006-05-24 11:18) 

nasunasu

ポートスままさま
 あまりにも軟弱なので、困ります~。
by nasunasu (2006-05-24 19:44) 

nasunasu

あいちゃんの親父さん
 >下の子の方がしっかりしてるなあ
 ほんとですよね。
 でも、ねぼすけさんの所のポルテちゃんとトト君の
 場合、弟くんの方が慎重な気がします。
 
by nasunasu (2006-05-24 19:46) 

nasunasu

オリオンさま
 可愛いと仰っていただくと、なすもくすぐったそうです。
by nasunasu (2006-05-24 19:47) 

nasunasu

tomoさま
 助けてって言われてもねえ、困るんですよね。
by nasunasu (2006-05-24 19:47) 

ねぼすけ

ねぼすけです。
>>弟くんの方が慎重な気がします。
確かに(^^;
要領良くなんでもこなすのは、下の子なのでしょうね♪
by ねぼすけ (2006-05-25 15:25) 

nasunasu

ねぼすけさま
 やっぱり下の子は要領がいいですよね。
 トト君のように落ち着いた弟くんっていいなあ。
by nasunasu (2006-05-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。