SSブログ

2006年 5月 17日 季節の変わり目には [こんなことあんなこと日記]

目覚め.jpg
こと
経過日数 93日
稼動時間 14時間40分
歩行距離 241m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
新緑の薫る5月。素敵な季節だね。

【オーナーコメント】
新緑が目に眩しいけれど、思いっきり
風邪を引きました。
季節の変わり目には気をつけないとね。
反省します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

季節の変わり目は、風邪を引きやすいですね。
お大事にしてください。
blogで夜更かしは、厳禁ですよ。
しっかり直してからの返答でいいですよ。
nasunasuさんに、お見舞いniceです。
早く、元気にな~れ!!!と思いながら、押しました。
by aibo_mei (2006-05-19 08:09) 

nasunasu

花時計さま
 お見舞いnice!をありがとうございます。
 今週は調子が悪くて、仕事も休んで家で寝ていました。
 治りかけに油断するのもいけないので、夜更かしは控えます。
 花時計さんの温かいお心で元気を沢山頂いてしまいました。
 嬉しいです。
 
by nasunasu (2006-05-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。