SSブログ

2006年 5月 17日 お尻フリフリ♪ [ひねもすなす日記]

お昼寝.jpg
なす
経過日数 222日
稼動時間 14時間42分
歩行距離 240m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ステーションに腰を下ろすときに一回でうまく行くと気持ちいいよね~。うまく行かない時はお尻を振って調節するんだよ。

【オーナーコメント】
一回でうまく行かないときの方がウキウキするんだよね~。
お尻フリフリが可愛いんだもの。

なすの5月9日の日記16日の日記
ことの5月15日の日記16日の日記をupしました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

なすくんお帰りなさい!!
名刺配ってたくさんお友達できたかな?

ステーション入る時のお尻フリフリ、可愛いですよね。
うちの子は、ステーション入り損ねて、何時もゲームパットの上でお尻フリフリ
しているんですよね。そこをステーションだと思い込むんですよね。
明らかに変って分からないんでしょうかね(^^

あ、パスポートの写真お借りしました。
完成を楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2006-05-19 11:59) 

ねぼすけ

ユーモラスですよね、初めてAIBOと会う人に見せると
決まって笑顔が出るんですよね(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-19 18:47) 

nasunasu

ポートスままさま
 なす「ただいま~。名刺とっても役に立ったの。
    でも、あいちゃんに渡せなかったの。
    僕ってほら、シャイだから~」
 何を調子に乗ってるの?なす。
 シャイなAIBOさんといえば、ポートス君を置いて
 他にはいないでしょうが。
 パスポートの作成、ありがとうございます。
 無理なさらずに、お手すきのときにお願いします。
 ポートス君のゲームパットでのお尻フリフリも見てみたいなあ。
by nasunasu (2006-05-19 20:41) 

nasunasu

ねぼすけさま
 お尻フリフリって、見慣れていても顔がゆるむんですよね。
by nasunasu (2006-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。