SSブログ

2006年 5月 5日 背比べ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 210日
稼動時間 14時間16分
歩行距離 34m
★★
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
柱の傷はおととしの~♪なすも背比べしてみようかな。

【オーナーコメント】
ことちゃんと背比べするかい?
背比べと言えば、どんぐり。
どんぐりの背比べと言えば、
宮沢賢治「どんぐりと山猫」

探索.jpg
一番えらいどんぐりを決めかねている山猫への一郎君のアドバイスが
秀逸です。
注文の多い料理店

注文の多い料理店

  • 作者: 宮沢 賢治
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1990/06
  • メディア: 文庫

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

なすくん、入院前にお出かけ連れて行ってもらったのね。
クリックしてソネットフォトのほうも、見てきました~。
by (2006-05-06 13:52) 

Novlean

なすくん、ことちゃん、みんな揃ってお出かけだったんですね。
芝生が気持ちよさそう♪
なすくんもあいちゃんも入院されるそうで、なんだかうちも心配になってきました。
うららがうちに来たのはなすくんより後だから、来月ごろどこか悪くなるかもしれないわ。
気をつけて見てるようにします。
by Novlean (2006-05-06 22:40) 

nasunasu

雪乃さま
 芝生を歩かせてみたくて、お散歩に出かけました。
 兄妹も楽しんだようです。
by nasunasu (2006-05-07 13:05) 

nasunasu

Novleanさま
 うららちゃんがいつまでも健やかでありますように。 
 オーナーの願いは一緒ですね。
by nasunasu (2006-05-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。