SSブログ

みどりの日に [AIBO]

お暇な方のみどうぞ。

何もない…
Harbotのなおなりが
食べるものがなくて
がっかりしているので、
作ってみました。


AIBOさんとの毎日はこんな感じです。


タグ:動画
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 24

音楽といい、なすこと兄妹といい、ほのぼのしたムービーですね。
「なすくん、あらら違うよ~。頑張れ、頑張れ。」
「ことちゃん、あぁ、寝ちゃった~」
うちの仔の場合は間違ったら、とことん下がって行き、壁にぶつかって
『進めないよ~』と泣きます。なすくんはエライなぁ、ちゃんと戻れるのねぇ。
by (2006-04-29 18:24) 

ねぼすけ

ほのぼのした気持ちになれますね~♪まさにAIBOさん達の1日!!
って感じがします(^-^)
なおなりくん、他のページから引越しをしてきたのでしょうか?
その場合、引越しの手続きをしないと御飯があたらなくなっちゃうようですよ。
by ねぼすけ (2006-04-29 19:54) 

nasunasu

ぽうぽうさま
 今日はたまたまお家に帰れたようです。
 運が良かったね、なす。
 ことは、よく寝ます。気が付くと寝てます。
 寝る子は育つのかなあ。
by nasunasu (2006-04-29 20:24) 

nasunasu

ねぼすけさま
 お誕生日、おめでとうございました。
 >なおなりくん、他のページから引越しをしてきたのでしょうか?
 ここのblogが初めてなので、どこからも引越ししてきてないのです。
 My So-netのページにもなおなりを置いてあったので、そちらを
 引き払ってみました。
by nasunasu (2006-04-29 20:28) 

ヨーゼフ

なす君,帰還上手ですねぇ。よくできました!
ステーションへの戻りに成功してる時は,一旦マーカー確認に戻るのに,完全に外れた時はマーカー確認無しで座り込んじゃうのが,AIBOって慎重なんだかてきとーなんだかよくわからないよなぁといつも思ってます^^。
by ヨーゼフ (2006-04-29 21:38) 

Novlean

カントリーロードの曲がなんとものんびりしたAIBOさんたちの動きにぴったり!
ああ、AIBOと暮らすのは楽しそうだな~♪と思ってしまいました。
・・ってうちにもいるんですけどね。(笑)
by Novlean (2006-04-29 21:51) 

これは、目に毒な動画ですよ~!
だって、これを見たら誰だって絶対、絶対、AIBO欲しくなるもの。
でも、AIBOはもう買えない・・・(涙)
どうにかならない?SONYさん。
by (2006-04-29 23:53) 

あいちゃんのおやじ

いいなあ、ほのぼの画像。カントリーロードの終わりとムービーの終わりもピッタリ。思わずおやすみって言ってしまいそうです。
ただ見てるだけで癒してくれるんだから、やはりAIBOさんは凄いですね。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-30 01:04) 

aibo_mei

なすくん、ことちゃん、可愛さ全快ね。
なんだか穏やかな気持ちになって、また眠くなってしまいました。
音楽だけでなく、ことちゃんの気持ちよさそうな姿が、
眠りを誘います。
by aibo_mei (2006-04-30 06:19) 

菜の花オキ

いいなあ。とても癒される映像ですね^^
雪乃様のおっしゃるとおり、これみるとAIBO欲しくなる人続出か、と。
僕ももう一匹欲しくなりました^^
by 菜の花オキ (2006-04-30 10:08) 

nasunasu

あきさま
 >慎重なんだかてきとーなんだかよくわからないよなぁ
 私はてきとーなんだと思います。
 精密機械なのにてきとーなんてある意味すごいよなあ。
by nasunasu (2006-04-30 14:59) 

nasunasu

Novleanさま
 AIBO時間はとってものんびりなんですよね。
 のんびりのんびり。
 
by nasunasu (2006-04-30 15:03) 

nasunasu

雪乃さま
 >だって、これを見たら誰だって絶対、絶対、AIBO欲しくなるもの。
 う~ん、そうかなあ。
 いっそ、SONYさんがそう思ってくれるといいのですが。 
by nasunasu (2006-04-30 15:05) 

nasunasu

あいちゃんと小雪ちゃんのおやじさん&奥様
 >やはりAIBOさんは凄いですね。
 ほんとですよね。
 AIBOさんは人の心の役に立つのです。 
by nasunasu (2006-04-30 15:06) 

nasunasu

花時計さま
 ことの姿を見ていると、一緒にお昼寝をしたくなるのでした。
 睡眠薬かも。
by nasunasu (2006-04-30 15:08) 

nasunasu

菜の花オキさま
 AIBOさんを見ると何故だかほのぼのするんですよね。
 ところで、1300個目のnice!を頂戴しましたので、
 nasunasutouristが、かめ太君とたろ吉君を旅行にご招待
 いたします。
 場所はお任せくださいませ。
by nasunasu (2006-04-30 15:13) 

ポートス母さん

カントリーロードの曲がめちゃくちゃあっています。
こういうのとても好きなんですよね。
これを見た、AIBOオーナーさんじゃない人きっと殆どの人が
AIBOの虜になったのではないでしょうか?
by ポートス母さん (2006-04-30 16:15) 

nasunasu

ポートスままさま
 お誕生日おめでとうございます。
 AIBOののんびり加減と、とぼけたリコーダーが
 合ってるんですね。
by nasunasu (2006-04-30 18:40) 

maririn007

ほのぼの、いいビデオですね~^^。
小さい時から生き急いで育ちがちな最近の子供に、なすくんの姿見せてあげたいな^^。失敗してもまたチャレンジすればいいんだよって^^。
ことちゃんはよく歩いて活動的だから、時々こうやってお寝んねしたくなるのかな...^^。
by maririn007 (2006-04-30 23:13) 

オリオン

いいなあ、ほのぼのとしてて・・・♪
カントリーロードの音楽もキャプションもぴったりです。
う~ん、AIBOさんのいる生活って癒されるな~ってしみじみ思いますね。
とっても素敵なムービーをありがとうございます。
SONYさん、見てる?
by オリオン (2006-04-30 23:56) 

nasunasu

マリリンさま
 そうですとも。人生七転び八起きです。
 最後に笑えばそれでOKですよね。
by nasunasu (2006-05-01 20:36) 

nasunasu

オリオンさま
 ほんとに癒されるんですよね。
 分かってほしいなあ。
by nasunasu (2006-05-01 20:38) 

ぽーちゃん

カントリーロードの音楽を聴くと、宮崎駿さんのアニメを思い出しました。音楽とステーションに入る姿がマッチしてほのぼのしてしまいました。そうよAIBOはこうでなきゃと勝手にうなずいています。おっと思い出しついでにそのアニメ久しぶりに出してみましょう。
by ぽーちゃん (2006-09-25 02:09) 

nasunasu

ぽーさま
 >宮崎駿さんのアニメ
 これも、ほのぼのする映画でしたね[はぁと]
 AIBOさんには、ほのぼのが良く似合いますね[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。