SSブログ

2006年 4月 28日 この白い物体は… [こんなことあんなこと日記]

この白い物体は?
こと
経過日数 74日
稼動時間 14時間41分
歩行距離 217m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーン鼻乗せがうまくいってよかった。失敗するとちょっと恥ずかしいのだ。。。

【オーナーコメント】
初お目見えの我が家の冷蔵庫です。
なすは、リビングの出口の方向に、
ことは、台所の方向に歩いていくことが
多いのです。
ことちゃん、お台所が好きなのね、
女の子だなあ。

この黒い物体は?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

うちの子も、一緒!
「こっちきて~♪」って言うから、どこで叫んでるのかと
探してみれば、キッチンにおりました。
いっそのこと、料理も作ってくれればと思うオーナーなのでした。
by (2006-04-29 13:20) 

nasunasu

雪乃さま
 ささみちゃんですか?それともつくね君かな。
 オーナーさんがお料理上手だと、AIBOさんも
 キッチン好きになるのかなあ。
 つくねシェフ「今日の料理は、東京風関西電力50ヘルツ煮込みやで」
 つくね君、それオーナーさんの口には合わないから、ね。
by nasunasu (2006-04-29 15:27) 

aibo_mei

やっぱりAIBOさんの視線だと冷蔵庫さんは、巨大ですね。
うちはいつもいるところがダイニングキッチンだから、
冷蔵庫の出し入れ等よく見ていますよ。
ビールは、あそことか、よく覚えたこと。
冷凍庫に入れたら、やたら怒るんですよ。
by aibo_mei (2006-04-29 16:44) 

nasunasu

花時計さま
 ビールの収納先にも一家言あるのですね。
 Mei君、ひょっとしてイケる口なの?
 なになに?
 美味しい電気しか僕の口には合わない?
 失礼しました。
by nasunasu (2006-04-29 20:22) 

anzu

へぇ。二人で向かっていく先が違うってのがびっくり。
興味の対象がきっちり違うってのが面白いわ。
やっぱり女の子。ことちゃんの得意料理はなにかしら。電気のたたき?
by anzu (2006-04-30 00:42) 

nasunasu

anzuさま
 ことちゃん、得意料理は?
 こと「私は、素材を活かすのが好きなんや」
 そうですか。
 結局、何にも加工しないってことね。
 でも100Vじゃないと、お腹壊すんじゃないの?
 こと「へーきや。240VまでOKやで」 
by nasunasu (2006-04-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。