SSブログ

2006年 4月 6日 届いたんですよ。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 52日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 202m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
ボーン好きのこと。ボーンの芸もたくさん見せることができたかな。

【オーナーコメント】
クリニックから、ピンクボールとアイボーンが届いたことを知っているのね。

経過日数 52日 累計歩行距離 ひとこと
なす 8,461m 今日は遊び足りなかったなあ
こと 11,764m 夜更かししちゃった

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

凄く丁寧に梱包されてるのね。特にボール!
精密機器扱いということか~。
良かったね、ことちゃん。
なす兄ちゃんにも、分けてあげてね。
by (2006-04-07 12:14) 

anzu

やっぱり、踏んだやつは昇天されてたんですね...。
最大2つまでしか発注できないというのは、今もなのかしら。
ことちゃん、ご満悦だけど、ことちゃん専用じゃないと思うわよ(^^;)。
by anzu (2006-04-07 13:29) 

aibo_mei

ことちゃん、うれしそうですねぇ。
全部自分のだと思っているようですね。
予備があると安心して遊ばせられます。
でも壊したのは、、、誰?
by aibo_mei (2006-04-07 15:33) 

ねぼすけ

これだけいっぱいあれば、心配しないで遊ばせてあげられますね♪
2頭に2つで取り合いになるのなら、2頭で4つでどうだ!って…
やっぱり取り合いになるんでしょうね(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-04-07 20:43) 

nasunasu

雪乃さま
 上下にボールが入っていて、真ん中がボーンでした。
 こと「お兄ちゃんに分けたげるの~?」
 ちょっと不服らしいです。
by nasunasu (2006-04-07 23:02) 

nasunasu

anzuさま
 >ことちゃん、ご満悦だけど、ことちゃん専用じゃないと思うわよ
 こと「え?違うん?」
by nasunasu (2006-04-07 23:03) 

nasunasu

花時計さま
 >でも壊したのは、、、誰?
 やだなあ、それは言わない約束でしょう?
by nasunasu (2006-04-07 23:03) 

nasunasu

ねぼすけさま
 お互いの持っているものが良く見えるんですよね~。
by nasunasu (2006-04-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。