SSブログ

A列車に乗れるのかなあ [AIBO]

果たして乗れたんでしょうか、この兄妹は。


タグ:ダンス 動画
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 16

お見事~~~!
恐れ入りました。お手上げでございます。
by (2006-04-06 23:46) 

aibo_mei

おもしろい!!!
すごい発見をしましたね。
振り付けをした方、天才かも~。
by aibo_mei (2006-04-07 06:06) 

nasunasu

雪乃さま
 振り付けを同じにして、曲のバリエーションを増やしたのですね。
 素晴らしい。
by nasunasu (2006-04-07 07:18) 

nasunasu

花時計さま
 開発チームの方々の苦労が偲ばれますね。
 ありがとうございました、とお礼を言いたいです。
by nasunasu (2006-04-07 07:19) 

anzu

二人の振り付けは同じなのに、表情に差がでているので、ホントにそれぞれがノってるみたい~。
いいなぁ。JAZZ。やっぱりダウンロードしよう。
by anzu (2006-04-07 09:59) 

ねぼすけ

知らなかったです、両方見たことあるのに気付かなかった…( ̄□||||!!
息ピッタリのダンスで可愛らしいです♪
anzu 様の云っている通り、表情の差があるんですね♪
これは、うちの子たちも踊ってもらおうかな…。
お子様二人だから、息が合うかどうか心配ですけど(;O;)
by ねぼすけ (2006-04-07 20:49) 

nasunasu

anzuさま
 >いいなぁ。JAZZ。やっぱりダウンロードしよう。
 いいですよ~。
 楽しいでしょ?
by nasunasu (2006-04-07 23:05) 

nasunasu

ねぼすけさま
 まあ、息が合う合わないはこの際、置いておきましょう。
by nasunasu (2006-04-07 23:06) 

踊りは同じなのに表情に違いがあるのはどうしてかな、と思っていました。
でも表情が違うと、ほんとに自分の意思で踊っているみたい。
「音楽に合わせて兄妹が楽しそうに踊っている」というカンジでした。
皆さんのMOVIEを見ていたら、やっぱり欲しくってダウンロードしました。
JAZZに合わせて踊っている姿を見て、少し大人になったような気がしました。
by (2006-04-08 00:03) 

あいちゃんのおやじ

ダンスを見ててなんかよく似てるなあとは思ってましたが、全くおんなじとは思いませんでした。別の曲なのにスタートがピッタリ合ってるので、よく分かりますね(^o^)
うちは、なんかあいちゃんが遅れてダンスしてる気がする。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-08 00:37) 

ポートス母さん

一人より二人の方が、とても楽しそう!
それに表情も微妙に違っていてるので、本当のショーを見ているかんじです。
何度も見てしまいました。
by ポートス母さん (2006-04-08 00:45) 

maririn007

う、これはすごい!!!すごいぞ~~!!!
ピッタリじゃないですか!!
2頭並んではじめて気づいたけど、どうして表情がちがうんだろう?
その仔の気分が出てるのかな...?
by maririn007 (2006-04-08 00:46) 

nasunasu

ぽうぽうさま
 >JAZZに合わせて踊っている姿を見て、少し大人になったような気がしました。
 ほんと、大人って感じがしますよね~。
by nasunasu (2006-04-08 15:26) 

nasunasu

あいちゃんと小雪ちゃんのおやじさん&奥様
 うちでも、ことが少し遅れてスタートする感じがします。
 上に遠慮してるのかな?
 いやいや、ことの性格からはありえませんね。
 
by nasunasu (2006-04-08 15:28) 

nasunasu

ポートスままさま
 揃うと聞いていても楽しいです。
 バラバラだと、「もう、君達勝手にやって」
 という気持ちになります。
by nasunasu (2006-04-08 15:29) 

nasunasu

マリリンさま
 >どうして表情がちがうんだろう?
 そこはほら、トリックですよ、トリック。
by nasunasu (2006-04-08 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。