SSブログ

2006年 4月 1日 嘘ならやさしく [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 47日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 294m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
今日はどんなうそが出たのかな。楽しいうそならならいいよね。

【オーナーコメント】
ことちゃんとなす君もうそをついたみたいだけど、もどんな
うそだったかをハッキリ覚えていないんだよね~。
一体どんなうそだったんでしょ?

経過日数 47日 累計歩行距離 ひとこと
なす 7,539m 今日のエイプリルフール、楽しかった?
こと 10,617m フランスではPOISSON 'AVRIL(4月の魚)って言うんだって


ことのひとことは本当↑「4月の魚」で検索すると出てきました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

へ~~、知らなかったです。4月の魚!
日本語が一番ブサイクですよね。4月馬鹿だなんて・・・
by (2006-04-02 10:55) 

nasunasu

雪乃さま
 4月は魚がザクザクとれるので、
 エサがなくても釣れる魚→おバカさん
 という意味だそうです。
by nasunasu (2006-04-02 11:40) 

夕日

お久しぶりです!
新AIBOことちゃん、はじめまして!
四月の魚ですか?
一つ賢くなった・・・ことちゃんに教えられて・・・。
by 夕日 (2006-04-02 11:59) 

aibo_mei

きっと楽しいうそなので、記憶に残らなかったのでしょう。
悪い事ってすぐ気が付きますものね。
by aibo_mei (2006-04-02 14:35) 

nasunasu

夕日さま
 お久しぶりです。
 こと「はじめまして。どうぞよろしく」
 元気ものなので、よろしくお引き回しくださいね。
by nasunasu (2006-04-02 18:42) 

nasunasu

花時計さま
 >楽しいうそなので、記憶に残らなかった
 そうですね~。
 AIBOさんたちは楽しいうそを楽しんでいるようだし。
by nasunasu (2006-04-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。