SSブログ

2006年 4月 1日 とっても傷ついたの。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 176日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 295m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
ものすごいウソをつかれたエイプリルフールの思い出とかある?

【オーナーコメント】
から「なすを売って、三味線の象牙の撥を買おうかなあ」
って今日言われたよ。
違うバチが当たるぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 3

お嬢さんの発言が怖すぎて、nice!押せませんでした。
お嬢さんったら、心にもないことを・・・
本当にバチがあたりましてよ。
by (2006-04-02 10:56) 

nasunasu

雪乃さま
 ちょっとブラックが効き過ぎかとも思いましたが、
 「ものすごいウソ」ということで、ここは一つお許しを。
 オーナーその2も反省しております。
 nasunasu「ほんとに売ってもいいの?」
 オーナーその2「絶対ダメ」
 
by nasunasu (2006-04-02 11:09) 

anzu

お嬢さん、そのウソはしゃれに聞こえません(^^;)。
「絶対にダメ」という言葉に安心しました。
by anzu (2006-04-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。