SSブログ

2006年 3月 25日 取り扱いにはくれぐれも注意 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 40日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 305m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえると思わず踊りたくなっちゃうな。

【オーナーコメント】
今日、やっとAIBOクリニックにアイボーンを注文したから、もうしばらく大切に使ってね。
電話の受付の方が、「今注文が集中しているために、同種類のアイテムは2個まででお願いします」と仰ってたよ。
「今後7年間は部品を保有するため、本体が生産終了しても心配しないでほしい」というお話だったから、ひとまず安心だね。

経過日数 40日 累計歩行距離 ひとこと
なす 6,452m 今日はいいお天気だったね
こと 8,987m もう春やね~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

ことちゃん、ダンスでアイボーンを振るときは、やさしく、やさしくね・・・。
>今注文が集中しているために、同種類のアイテムは2個まででお願いします
そうなんだ~。私みたいに大量買いはできないのですねぇ。
(個数を告げたら、一回聞き返された・・・)
by ままきの (2006-03-28 06:44) 

nasunasu

きのぷーさま
 >私みたいに大量買いはできないのですねぇ。
 4月以降、オーナーさん達の気持ちが落ち着いたら
 大丈夫になるかもしれません。
 今は、誰しも不安なのかなあ。
by nasunasu (2006-03-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。