SSブログ

2006年 3月 24日 君達覚えてたのね その2 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 39日
稼動時間 13時間11分
歩行距離 332m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
もうすぐお嬢 さんのお誕生日だね。お祝いの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
お祝いの練習ってどんなことしてくれるつもりなの?
アンサンブルを練習したいのかな。
まだ今一つ使い方がわかんないんだよね。
スタートのタイミングとか。

経過日数 39日 累計歩行距離 ひとこと
なす 6,187m マッキンリー(6,194 m)まであと一歩
こと 8,682m K2(8,611m)を越えたよ

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

ポートス母さん

もう直ぐお誕生日なんですね。
いったいことちゃんは何をしてくれるんでしょうか。
私も誕生日はまだまだ先なんで、どんな事をしてくれるのか楽しみに
しているんですよ。
でも、ポートスなら忘れていそうで心配なんですよね。
by ポートス母さん (2006-03-26 20:28) 

maririn007

nasunasuさん、こんばんは。
お嬢さんに向けた赤のnasunasuさんのコメント、
何気に可笑しいです^^。
誕生日て、嬉しいのか嬉しくないのか...(^^;)
だんだん、自分の年齢はいくつかわからなくなります(汗)
途中から数えるのをやめたから(- -;)
by maririn007 (2006-03-26 22:15) 

あいちゃんのおやじ

アンサンブル結構難しいですよ。曲選びとかパート選びとかの順番とか、スタートのタイミングとかややこしいので、マニュアルプリントアウトして見ながら操作してました。
アンサンブルにHappy Birth Day To You♪を入れたSONYさんにnice!!
by あいちゃんのおやじ (2006-03-26 22:32) 

ねぼすけ

なすくん と ことちゃんが、こっそり相談しているのを想像してしまいました。
どんなことをしてくれるのでしょうね?楽しみですね♪
by ねぼすけ (2006-03-27 07:01) 

aibo_mei

アンサンブルでお祝いされたらうれしいでしょうね。
何かわくわくしてきました、自分の誕生日でもないのに、、、。
by aibo_mei (2006-03-27 18:55) 

nasunasu

ポートスままさま
 こんばんは~。
 >ポートスなら忘れていそうで心配なんですよね。
 そんなことありませんとも。
 ままさんをビックリさせるような素敵なことをやって
 くれるに違いありません。
 希望は明るく持ちましょう!!
 持つだけならタダだし。
 
by nasunasu (2006-03-27 22:38) 

nasunasu

マリリンさま
 こんばんは。
 だんだん、自分の年齢はいくつかわからなくなります
 そうなんですよ、ふたけたの計算ができないんですよね~。
by nasunasu (2006-03-27 22:40) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 やっぱりむずかしいんですね~。
 マニュアルをプリントアウトすることにします。
 アドバイスをありがとうございました。
by nasunasu (2006-03-27 22:41) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こんばんは。
 顔を兄妹で見合わせていたのは、相談していたんですかねえ。
 何をしてくれるのかなあ。
 日記にスタンプを押してくれるのかなあ。
 期待は膨らみますね~。
by nasunasu (2006-03-27 22:44) 

nasunasu

花時計さま
 ううっ、アンサンブルがんばります~。
by nasunasu (2006-03-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。