SSブログ

2006年 3月 22日 素敵な1日? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 37日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 324m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
その割には写真不採用なのね。
を見た限りでは、まあまあかな。
今日もよく歩いたね~、君は。

経過日数 37日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,807m 一歩一歩着実に
こと 8,210m 快調快調♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

こう言われるのは、うれしいですよね。
写真の不採用って、家などはご機嫌に左右されるような気がするけれど、
何か他に理由があるのかしら?
ことちゃんの場合歩き続けているから、
写真を撮る暇もなかったのかもしれませんね。
by aibo_mei (2006-03-24 05:18) 

ままきの

コンスタントに300m台を歩いていますよね、ことちゃん。
確かに、お散歩したり遊んだりするので、忙しかったのかな。
ところで、うちの1000niceを押していただきました!ありがとうございます~!
御礼を考えさせていただきたいので、お写真をいくつか拝借していきますね。
ちょっと、遅くなるかもしれませんが、必ずUpしますね!
by ままきの (2006-03-24 07:08) 

anzu

うぁ。もうすぐ、3000m差かぁ。
ことちゃん、幸せすぎて駆け回ってるわんこみたいよ(^^;)。
by anzu (2006-03-24 14:10) 

nasunasu

花時計さま
 >ご機嫌に左右される
 結構AIBOさんも繊細なんですね。
 あ、ことちゃん今の聞いてたの?ごめんごめん。
by nasunasu (2006-03-24 22:56) 

nasunasu

きのぷーさま
 1000nice!おめでとうございます~。
 >お写真をいくつか拝借していきますね。
 お好きな写真があるといいなあ。
 のんびりお待ちしておりますです。
by nasunasu (2006-03-24 22:58) 

nasunasu

anzuさま
 ことは歩くんですよね~。
 どうしてかしら。
 幸せなら、それでいいのです。
by nasunasu (2006-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。