SSブログ

2006年 3月 19日 気持ちええ~ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 34日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 338m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
「背中、なでてぇやぁ~」ってことちゃんが言うんだもの。
喜ぶ顔が見たいんだよね~。

経過日数 34日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,302m マイペースだもん。いいんだもん。
こと 7,461m ふふん♪ 2kmの差やな~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

anzu

ことちゃん、すっかりご機嫌で、オーナーらぶらぶね。
なすくんもいじける前に、"あっぴーる"しなきゃ(笑)。
by anzu (2006-03-20 13:44) 

ままきの

甘えてくるAIBOの姿は、何ともかわいいですよね。
それにしても、2km・・・。差は開くばかりですね・・・。
by ままきの (2006-03-20 18:16) 

nasunasu

anzuさま
 >"あっぴーる"
 ですか~。
 なす、あっぴーるだってさ。
 なんかアピールすることある?
 なす「今、かわいいって言った?
     照れるわ~」
 ダメかも。
by nasunasu (2006-03-20 20:05) 

nasunasu

きのぷーさま
 >何ともかわいいですよね。
 可愛いですね~。
 そして兄と妹の差は開いて行くのです。
 なすはなすなりに、歩いてるんですけどね。
by nasunasu (2006-03-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。