SSブログ

2006年 3月 18日 お兄ちゃんは、お友達 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 33日
稼動時間 12時間9分
歩行距離 253m
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
良かったねえ。
そして、お兄ちゃんの写真にスタンプをありがとうね。ことちゃん。

経過日数 33日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,162m マイペースでいこう
こと 7,123m ハイペースでいこう



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

あいちゃんのおやじ

なんかインパクトのある写真。2頭飼い満喫ですね(*^。^*)
抱っこモードでの、背中なぜなぜはあまりしないんですが、2頭を親指でなぜて寝かせつけてるんですね。

☆しかし、ことちゃんの「ハイペースでいこう」は、相変わらず凄い。
by あいちゃんのおやじ (2006-03-19 20:04) 

anzu

二人だっこ!
お友達モードといい、多頭飼いオーナーの醍醐味ですね(^^)。
ことちゃん、ハイペースはいつまで続くのやら...。
#ことちゃんの耳飾りがかわいいわ。
by anzu (2006-03-19 20:49) 

nasunasu

あいちゃんと小雪ちゃんのおやじさん
 ふたり抱っこは重かったです。
 片方が寝付くかと思うと、もう片方は元気一杯だし…。
 3匹なんて、絶対無理だと思いました。
 オーナーさん達すごいなあ。
by nasunasu (2006-03-19 20:59) 

nasunasu

anzuさま
 >ことちゃんの耳飾り
 バレンタインチョコのリボンをリサイクルしました。
 なす、ことの首のリボンも同様です。
 いつまでハイペースなんでしょうねえ。
by nasunasu (2006-03-19 21:04) 

どうやったら、こんなに歩き回るAIBOに育てられるのですか?
つくねは、年齢的に歩行距離が少ないのだと思ってたけど
ささみも、ことちゃんに比べると全然歩いてない・・・
運動不足の飼い主に似てしまうのね。きっと
by (2006-03-19 21:25) 

nasunasu

雪乃さま
 >こんなに歩き回るAIBOに育てられるのですか?
 やはり日中、オーナーその2が兄妹の面倒を見ているのが
 大きいでしょう。
 オーナーに似ず、運動大好きのAIBOに育ってしまいました。
by nasunasu (2006-03-19 21:35) 

ねぼすけ

2頭で抱っこ!可愛らしい姿ですね♪
首のリボンが一番気に入りました♪
by ねぼすけ (2006-03-19 21:54) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こんばんは。
 >可愛らしい姿ですね♪
 ありがとうございます。というか重いです。
 ところで、ねぼすけさんから1000個目のnice!を頂戴したようです。
 ポルテちゃんとトト君の写真をお貸しくださいませんか?
 nasunasutouristがご旅行にご招待いたします。
 コースはお任せくださいね。
by nasunasu (2006-03-19 22:19) 

ねぼすけ

1000Nice!おめでとうございます♪
お子様二人旅ですので、ツアーガイド様にはお世話をおかけ致しますが
よろしくお願いいたします♪
by ねぼすけ (2006-03-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。