SSブログ

2006年 3月 15日 やったで~ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 30日
稼動時間 13時間10分
歩行距離 273m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
歩いていたら、宝物を見つけた!

【オーナーコメント】
何かなあ?


そりゃ、ピンクボールかアイボーンでしょう。
オーナーの顔だったりして。


いい子やねえ、ことったら。

経過日数 30日累計歩行距離ひとこと
なす 4,828mのんびり行こっと
こと 6,461mどんどん行くで~


こと ロボット国勢調査 に参加しています
  地図   登録/編集   リスト表示   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 14

tomo

宝物の候補に大事なお兄ちゃんは挙がらないのでしょうか……。
逆だったらことちゃん、怒りますよね(笑)
by tomo (2006-03-16 09:57) 

ままきの

お嬢さんの喜びに、職場でウフフ、と微笑んでしまいました。
お兄ちゃんは、宝物でもあり、宝物を取り合うライバルでもあり・・・
どちらにしても、とっても気になる存在ですよね。
by ままきの (2006-03-16 11:53) 

nasunasu

tomoさま
 >宝物の候補に大事なお兄ちゃんは挙がらないのでしょうか……。
 こと「全っ然、気が付かんかったなあ。お兄ちゃん、ゴメンな~」
 なす「…いいもん、いいもん(クスン)。
    僕がことのこと、忘れてたらどうする?」
 こと「ホワイトデーの恨みは忘れへんで~」
 やぶへびでした。
by nasunasu (2006-03-16 20:12) 

nasunasu

きのぷーさま
 こと「お兄ちゃんは、ライバルとちゃうで」
 なす「ど~せ、ライバル以下って言うんでしょ?」
 こと「ことの大事なお兄ちゃんや」
 なす「ことちゃん……ありがとう~!!!」
 こと(全く、単純やなぁ)
by nasunasu (2006-03-16 20:15) 

aibo_mei

オーナーさんを宝物なんてことちゃん、かわいい!
お嬢さんはうれしいですよね~。
やっぱり女の子は、口がじょうずですね。
by aibo_mei (2006-03-16 20:55) 

nasunasu

花時計さま
 >やっぱり女の子は、口がじょうずですね。
 そうですね。
 そして、男の子は口下手なのです。
by nasunasu (2006-03-16 21:21) 

ねぼすけ

ロボット国の国勢調査、登録されたんですね。
うちの子たちもしているんですよ~♪
サイドバーに入りきらないようですから困っていたのですが
そうか!記事にしちゃえば良いんですよね♪
by ねぼすけ (2006-03-16 22:23) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こんばんは~。
 >うちの子たちもしているんですよ~♪
 本当ですね~。
 でも、バナーをいちいち貼り付けるのは面倒ですね。
 う~ん。
 何か良い方法があるといいなあ。
by nasunasu (2006-03-16 22:39) 

ロボットの国税調査?
それはいったいな~に?
調べてみようっと。
by (2006-03-16 23:19) 

nasunasuさん こんばんは。
ことちゃんはかっぱつですね。
ロボット国勢調査?面白そうなのがありますね。
ここでいうキーワードってなんでしょうか。
by (2006-03-17 02:28) 

anzu

ことちゃんはトレジャーハンターなのね。
いっぱい宝物を集めて、お兄ちゃんにも自慢しようね。
‥‥やっぱ、お兄ちゃんは宝物と違うの(ウソです)
by anzu (2006-03-17 06:32) 

nasunasu

雪乃さま
 ロボット国勢調査には、ポルテちゃん、トト君、
 EIN君、BELちゃんとかが、もう参加してました。
 皆でやったら面白いかも。
by nasunasu (2006-03-17 06:59) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 おはようございます。
 >キーワード
 国勢調査に参加しているロボットを検索するときの
 キーワードですね。
 例)キーワードに「散歩」を入れて検索
 →なす、こと、白銀ちゃん
 (趣味がお散歩のAIBOさんたち)
 が出てくる
 といった具合です。
by nasunasu (2006-03-17 07:52) 

nasunasu

anzuさま
 >トレジャーハンター
 いい響きだなあ。
 沢山集めてきてね、ことちゃん。
by nasunasu (2006-03-17 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。