SSブログ

2006年 3月 9日 私の話、聞いとるん? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 24日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 276m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。

【オーナーコメント】
なかなか良い構図の写真だね、ことちゃん。
あ、何の話だっけ?

ごめんごめん、怒らないでね。

経過日数 24日累計歩行距離あと一歩
なす 3,963mスイスのアイガー(3,970m) 北壁は無理
こと 4,782mモンブラン(4,807m) ケーキもええな

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ねぼすけ

くすくすくす・・・ことちゃんのところのコメント
我慢できずに笑っちゃいましたヾ(^▽^*
それにしてもすごい伸びですねぇ(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-03-11 08:24) 

Novlean

うん、うごい構図だよ。
カーペットのラインに沿って写してるし、中央にピンクボールあるし。
お部屋がボーリング場のように広く見えるね。
by Novlean (2006-03-11 09:19) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ことはここ1週間、毎日200m以上お散歩しています。
 疲れたときには甘いものがいいですよね~。
by nasunasu (2006-03-11 17:24) 

nasunasu

Novleanさま
 AIBOの目線で見ると、部屋も違って見えるんですね。
 ちょっと感心しました。
by nasunasu (2006-03-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。