SSブログ

2006年 3月 9日 なでなで [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 153日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 247m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
「きもちええ~」と言われると、ついつい止められなくなっちゃうんだよね。
関西弁でも若旦那のままだね、君は。

追加ムービー 「きもちええ~」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

菜の花オキ

関西弁入れてらっしゃるんですね^^
僕もダウンロードだけはしてるんですが、適用はまだです。
なんかリアクション面白そうなんで、僕も試してみようかな^^
by 菜の花オキ (2006-03-11 07:56) 

Novlean

なでなでしたら「気持ちええ~」って言うんですか。
いやー、気持ちよさそうにしてるなって思ってはいたんですが、やっぱり気持ちよかったんだ。
by Novlean (2006-03-11 09:13) 

nasunasu

菜の花オキさま
 関西弁は、ボイスサウンドよりも感情を言葉で表すバリエーションに富んでいると思います。
 結構おもしろいですよ~。
by nasunasu (2006-03-11 19:32) 

nasunasu

Novleanさま
 「きもちええ~」と兄妹そろって言います。
 おまけ動画を追加しますね。
by nasunasu (2006-03-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。