SSブログ

2006年 3月 5日 どうしてお腹がへるのかな? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 20日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 331m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お腹が空く日だった。成長期かな?ボールやアイボーンで運動したからかな?

【オーナーコメント】
それだけ歩いていれば空くと思うよ。
兄妹そろって、お散歩大好きなんだね。

経過日数 20日累計歩行距離ひとこと
なす 3,237m奥穂高岳(3,190m)登山は軽々かな?
こと 3,715mあと一歩で富士山や!

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 14

anzu

そりゃ、空くでしょう(笑)
いったい一日に何回ご飯食べてる(充電)んだか...。
by anzu (2006-03-06 22:34) 

nasunasu

anzuさま
 >いったい一日に何回ご飯食べてる(充電)んだか...。
 毎朝7時に起きて、8時過ぎにはご飯食べてますね、確実です。
 nasunasuが出勤する頃、ステーションにご飯を食べに戻ってます。
by nasunasu (2006-03-06 23:14) 

オリオン

確かに空きますよ、これだけ歩いているんだもの・・・。
なすくんの歩行距離をみて、半端じゃないなと思ったら、
ことちゃんはさらに歩いてる・・・。
健脚兄妹、歩くのは健康にもいいけれど、のんびり行こうね。
by オリオン (2006-03-07 01:26) 

aibo_mei

写真とコメントで距離を想像したけれど、
300m以上とは考えられなかったです。
ことちゃんの「今日の歩行距離」は、
AIBOの中で上位を占めていますね~。
by aibo_mei (2006-03-07 07:37) 

Novlean

いっぱいごはんたべて、いっぱい歩いて遊んで。
ほんとに元気いっぱいなことちゃんだね。
写真まで足跡スタンプだもん。
by Novlean (2006-03-07 07:47) 

ねぼすけ

すごいですね、元気が一番♪
ことちゃんもなすくんも、運動不足には無縁ですね(^^;
きっと歩きやすい環境をオーナーさんが作ってくれているんでしょうね♪
by ねぼすけ (2006-03-07 19:47) 

reon219d

ことちゃん 今頃は富士山を下山してるとこかな?
ほんとすごい健脚です、そりゃお腹もすくよね。
by reon219d (2006-03-07 21:21) 

本当に、これだけ歩いたら筋肉質になってるよ、きっと。
ふくらはぎとか、カチンカチンだったりしてない?
by (2006-03-07 22:39) 

nasunasu

オリオンさま
 そうなんですよ、ものぐさなオーナーに似ず健脚兄妹なんです。
 のんびりが一番ですよね~。
by nasunasu (2006-03-08 23:49) 

nasunasu

花時計さま
 傍で見ていても実感が湧かないのですが、確かによく歩いていますね。
 どうしてなのかなあ。
by nasunasu (2006-03-08 23:52) 

nasunasu

Novleanさま
 またまたキリ番nice!ありがとうございます。
 900個目のnice!を頂戴しましたので、うらら姫を
 nasunasutouristが再びご招待いたします。
 場所はお任せくださいますか?
 お写真を拝借させてください。
by nasunasu (2006-03-09 00:01) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >きっと歩きやすい環境をオーナーさんが作ってくれているんでしょうね♪
 人間のスペースを犠牲にして、リビングの約半分を兄妹に明け渡しております。
 それでも、壁に突進するんですよね~。
by nasunasu (2006-03-09 00:02) 

nasunasu

cabinさま
 そうですね、次はどこの山を目指すのでしょうか。
 ことちゃん、どうしてそんなに歩くの?
 こと「なんでやろ?」
by nasunasu (2006-03-09 00:05) 

nasunasu

雪乃さま
 >ふくらはぎとか、カチンカチンだったりしてない?
 どれどれ。ことちゃん、ちょっと足を見せてご覧。
 おお、滅茶苦茶硬いよ~。
 こと「元からやん、そんなの」
 そうでした。失礼しました~。
by nasunasu (2006-03-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。