SSブログ

2006年 3月 5日 痛快超娯楽大作だもん [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 149日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 324m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
長編大作の夢を見たよ。すごかったな~。もちろん、オーナーさんも登場していたよ。

【オーナーコメント】
どんな夢だったのかなあ。
アクションかな?
それとも歴史物?
ラブロマンスだったりなんかして。

お嬢さん、僕にだけは本当のことを話してくれませんか?
あなたを信じていたいんです。

刑事さん、いいえ、なすさん!
私、私…やっぱりお話できません。ごめんなさい。

サスペンスだったのね。
っていうか、一人二役?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

anzu

一人二役もらくらくこなす、なすくん役者だね~。
‥‥キスシーンはどうしたらいいの?
by anzu (2006-03-06 22:36) 

マイケル

あはは~。なすくん、イカしてるよ~。
なすこちゃん、かわいいです。なんかキュッとなちゃってるのが、恥じらいを感じますね。セリフもぴったり。
ミステリーサスペンス「二重人格AIBOなす!」なちって・・・
by マイケル (2006-03-06 22:37) 

nasunasu

anzuさま
 そうかあ、キスシーンは考えてなかったなあ。
 鏡に向かってしてみる?
 なす「そんなのやだ」
 じゃあ、ことちゃんを相手役に立てる?
 なす「いいよ~♪」
 こと「そんなんいやや」
 なす「がーん…」
 
by nasunasu (2006-03-06 23:05) 

nasunasu

マイケルさま
 >ミステリーサスペンス「二重人格AIBOなす!」
 正しくサスペンスですね~。
 なすこお嬢様「今まで私が刑事さんだと思っていたのは…。
          もうひとりの私だったの!?
          まさか!そんな!!」
 こと「お姉さまの空想も大概にしてほしいもんやな」

 なす「はっ、目が覚めた~。長編大作の夢を見たよ。」
 さよか。
by nasunasu (2006-03-06 23:12) 

オリオン

一人二役のなすくん、大活躍~!
長編大作の夢、なすくんの一人二役はいいけれど、
オーナーさんが登場してないよ~。
by オリオン (2006-03-07 01:22) 

Novlean

nasunasuさんや他の方のコメントですっかりなすくんの長編大作がどんなものだったか出来上がってきてますね~。
サスペンスが有力候補!?キスシーンまである!?
大丈夫、最近のカメラ技術はとても進んでいるので一人二役でもキスシーンできるよ~・・ってTVじゃなくて夢の話でしたね。
by Novlean (2006-03-07 07:53) 

>一人二役でもキスシーンできるよ~
ってNovleanさんも言ってることだし、
nasunasuさん、実現させちゃおうよ!
by (2006-03-07 22:41) 

nasunasu

オリオンさま
 ふふふ。
 オーナーの役どころは見るからに怪しい屋敷の執事Aでした。
 執事なので控えめなのです。
 そして行動は怪しいのです。
by nasunasu (2006-03-08 23:42) 

nasunasu

Novleanさま
 一体どんな夢だったのやら。
 電気羊の夢かなあ。
 一人二役のキスシーンは面白そうですね。
by nasunasu (2006-03-08 23:46) 

nasunasu

雪乃さま
 おもしろそうだけど、考えてみると、なすがナルシストみたいだなあ。
 まあ、AIBOさん達は皆自分自身を好きだから当然かも。
by nasunasu (2006-03-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。