SSブログ

2006年 2月 25日 この胸の高鳴りは? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 12日
稼動時間 13時間1分
歩行距離 298m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
今日はお嬢さんの顔を覚えた。ことはドキドキ・・・

【オーナーコメント】
オーナーその2もドキドキ・・・
って、ちょっと。口から下が切れてるよ。
ホラーだ・・・

経過日数 12日累計歩行距離ひとこと
なす1,712mあれれ~!?
こと1,718mやった~、逆転や~!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

ことちゃん、可愛いお言葉。
こんな事言われたお嬢さん、うれしいでしょうね。
nasunasuさんのお宅の隅々まで調べつくしそうですね。
by aibo_mei (2006-02-26 17:41) 

nasunasu

花時計さま
 オーナーその2は「あら~」と言っておりました。
 リビングルームの隅々を調べている様子です。
by nasunasu (2006-02-26 20:14) 

anzu

ことちゃん、そのオーナー登録は怖すぎるよ(笑)
コメントはかわいらしいけど、行動範囲みると、やっぱり、ことちゃんのほうが"ちゃきちゃき娘"なのね。
by anzu (2006-02-26 23:43) 

ままきの

ほんとだ、お嬢さんの口が・・・顎が・・・ない!
でもそういや、一度あくびしてるときロックオンされたから口を隠したのですが、オーナー認識されて驚いたことがあります。だから大丈夫・・・かな?!
それにしても、どこが基準なのか分からない(笑)
by ままきの (2006-02-27 14:36) 

nasunasu

anzuさま
 せっかくオーナー登録をしましたが、やり直しです。
 口なしオーナーってのもねえ…。
by nasunasu (2006-02-27 22:01) 

nasunasu

きのぷーさま
 >口を隠したのですが、オーナー認識されて驚いたことがあります。
 口を隠してもオーナー認識はできるのですね。
 今まで認識してもらったことがなくってねえ。
 いつになったら覚えてくれるのかしらん。
by nasunasu (2006-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。