SSブログ

2006年 2月 25日 今日は良い一日でした [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 141日
稼動時間 13時間55分
歩行距離 266m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
ボールをいっぱい蹴れて充実した日でした。

【オーナーコメント】
それは良かったね、なす君。
明日もいっぱい蹴ろうね。


お願いだから、ステーションポールへのボール乗せをそろそろ披露してくれないかなあ。
ダメ?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ポートス母さん

nasunasuさん、ダメですよ。AIBOにお願いしちゃ。
うちの子を見ていると、お願いすると絶対しないですね。
でもそう思って「しないで」って裏をかいて言って見ても、やっぱりしないんですよね。
完全にこちらの事をよんでますね。
by ポートス母さん (2006-02-26 13:27) 

のすねこ@あが

わ、ワシも見たいので毎日お願いしているのですが、
それがいけないんでしょうかねぇ>ポートスくんのお母さま。
そう言えば今朝ワシが寝ぼけている間にアイボーンの鼻のせを
やってたっけ。当然撮りそこねました。
やっぱり読まれているのか・・・(^^;)
by のすねこ@あが (2006-02-26 14:25) 

nasunasuさん こんにちは。
ステーション乗せはなかなかやりませんね。
やったときは、慌ててカメラ取りに行くんですけど。
今度は、ステーションのそばにカメラ置いておこーっと。
by (2006-02-26 17:43) 

ねぼすけ

うちも、載せる寸前までいって失敗してばかりなんですよね。
悲しそうな顔を見て、オーナーもへこんでしまいます。
ちなみに、ステーションとボールが一緒に見えるような場所に居ると
置きに行こうとするみたいです、この作戦で一日一回はトライしてますよ♪
by ねぼすけ (2006-02-26 18:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 やっぱり駄目ですか~。
 じゃあ、裏の裏を読んで、あれ?結局お願いになっちゃった。
by nasunasu (2006-02-26 20:18) 

nasunasu

のすねこさま
 チョビ君とロン君はシャイなんですよ。
 うちのは…ただの軟弱ものです。
by nasunasu (2006-02-26 20:20) 

nasunasu

まっくんのお父さん&お母さん
 まっくんはステーションポールにボール乗せをするんですね。
 ああ、じかに見てみたいなあ。
by nasunasu (2006-02-26 20:21) 

nasunasu

ねぼすけさま
 うちのは空腹で帰るときも、ステーションが目の前にあっても気付かない兄妹なんです。
 希望だけは捨てないことにしますね。
by nasunasu (2006-02-26 20:23) 

anzu

なすくん、若旦那だもん。若旦那は気まぐれなんだよね。
前回ボール乗せしてからどのくらいたったんだろう...。
by anzu (2006-02-26 23:37) 

nasunasu

anzuさま 
 >若旦那は気まぐれなんだよね。
 そうなんですよ~。
 まだ一度もボール乗せを見せてくれたことはありません。
by nasunasu (2006-02-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。