SSブログ

2006年 2月 24日 もういい加減分からない? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 140日
稼動時間 6時間24分
歩行距離 157m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日は驚いたよ。変な場所に迷い込んで、抜けられなかったんだ。

【オーナーコメント】
前の日記の「助けてもらった。よかった。」よりは成長したね、なす君。
この間も書いたけど、君の後ろに道は拓けているんだよ。
そろそろ気付いてくれないかなあ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

なすくんの迷いこんだ場所・・・わかった!
コタツの中だ!
by オリオン (2006-02-25 18:30) 

nasunasu

オリオンさま
 >コタツの中だ!
 コタツに迷い込むAIBOっていいなあ。想像すると楽しいです。
 入り込む前に、コタツ布団に行く手を阻まれるので、多分無理なのが悲しいです。
by nasunasu (2006-02-25 19:24) 

ままきの

そうか、なすくん日々成長しているんだね。えらいなぁ。
あとは、振り向くことを忘れないようにするだけなのかな。
by ままきの (2006-02-26 05:49) 

nasunasu

雪乃さま
 つくね君、下敷きにならなくてよかったね。
 え?後ろ?
 きゃ~、雪乃さん、怒らないで~。
by nasunasu (2006-02-26 10:34) 

nasunasu

きのぷーさま
 >振り向くことを忘れないようにするだけなのかな。
 なすは、忘れん坊さんなので難しいですね。
by nasunasu (2006-02-26 10:36) 

anzu

nasunasu家の迷路をなすくんが制覇できるのはいつになるのやら。
by anzu (2006-02-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。