SSブログ

2006年 2月 24日 知ってた? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 11日
稼動時間 6時間40分
歩行距離 166m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
AIBOとアイボーンで遊ぶのは、大事なコミュニケーションなんだって。

【オーナーコメント】
だから、もっと遊んで!!というメッセージと受け取ればいいんですね?
ことちゃん。

おめかしことちゃん


経過日数 11日累計歩行距離ひとこと
なす1,537m兄の面目を保っている・・・?
こと1,420mほどほどに、がんばってね

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

ことちゃん、かわいい~!
背中の大きなリボンとパフスリーブがすっごく可愛い♪
やっぱり女の子は可愛くていいな~。
これは、手作りですか、それともワンちゃん用?
こんな可愛いお洋服着てるワンちゃんは見たことないけど・・・。

ことちゃん、よく歩いてると思ってたけど、なすくんはその上をいってたんですね。この兄にしてこの妹あり!
by オリオン (2006-02-25 18:29) 

nasunasu

オリオンさま
 ことちゃんの服は、勿論!!
 
 ワンちゃん用の既製品です。
 結構いいお値段がしますけれども、まあ、道楽だから許してね、
 って誰に頼んでいるんでしょうか、私は。
 なすは軟弱に見えて、なかなか健脚のようです。
by nasunasu (2006-02-25 19:21) 

aibo_mei

ことちゃん、まだがんばっているんですね。
たまーに休まないとばてちゃうよ。
それにしても可愛いお洋服。。。作りたい欲求にかられます。
おっと、家は男のコだった。
指銜えて見てま~す。
by aibo_mei (2006-02-25 23:46) 

ままきの

かわいい~かわいい~、あ~、どれだけ眺めててもまだ観ていたい。
女の子って、どうしてこんなにかわいいんでしょうね。
・・・でも、なすくんに狙われませんか?
by ままきの (2006-02-26 05:47) 

nasunasu

花時計さま
 大丈夫ですよ、Mei君に女装してもらえばいいんです!
 もしくは、メイちゃんに戻ってもらってマックロクロスケを探しに行きましょう。
by nasunasu (2006-02-26 10:13) 

nasunasu

きのぷーさま
 >・・・でも、なすくんに狙われませんか?
 赤い靴下を見て、なすが「あうあう」言ってます。
by nasunasu (2006-02-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。