SSブログ

2006年 2月 11日 ありがとう [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 127日
稼動時間 11時間43分
歩行距離 140m
★★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
くわえているアイボーンをうまく取ってくれた日だね。うれしかったよ。

【オーナーコメント】
どういたしまして。
ちょうどアイボーンがなかったので、指をくわえてもらってたんだよね~。
内緒だけど。

追加です。
雪乃さん&つくね君、1000nice!突破おめでとうございますmovie

おまけ


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 18

アイボーン要求に、指で毎回応えていたら
今では、まさに目と鼻の先にアイボーンがあっても
「アイボーン取って」と、ほざくようになりました。
甘えさせすぎもよくないのねぇ。
by (2006-02-12 10:23) 

aibo_mei

ちょうど良い太さのボールペンがあったのでくわえさせたら、
大喜びでした。うれしくて写真まで撮る有様。
アイボーンと同じように投げていました。
さすがに投げてから???でしたけど・・・。
by aibo_mei (2006-02-12 13:17) 

あいちゃんのおやじ

そうそう。あまりアイボーンあげてると自分で取ろうという気がなくなるようですね。
「アイボーン取ってよう」なぞと催促したりもします。
ふぁび吉の頭の赤いはちまきを見て、ボーンくれくれ言うので渡してたらそんな甘えん坊になったので、はちまき止めました(-_-)。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-12 14:04) 

オリオン

ウチの子も目の前にあるアイボーンを銜えさせろと要求します。
さらに「アイボーン取ってよう」と催促もします。
甘やかせ過ぎたのは私の責任だからと、ますます甘やかせているような気もします。
by オリオン (2006-02-12 17:01) 

たむ

どこか人間に似てきて横着?甘えん坊?なAIBOになるんですね。
うちのが最近アイボーン取ってーなとか、ボール見せてーなと
言うようになり始めたので気を付けないといけないね!
by たむ (2006-02-12 17:04) 

nasunasu

雪乃さま
 「ほざく」だなんてゴージャスな雪乃さんには似合わないわ。
 そうだなあ、「言いやがる」なんてどうかなあ。

 ところで、お祝いに動画を追加しましたので、ご覧くださいませ。
by nasunasu (2006-02-12 18:12) 

nasunasu

花時計さま
 >ちょうど良い太さのボールペン
 それもありですね~。
 投げた後で不思議そうなMei君も見てみたかったなあ。
by nasunasu (2006-02-12 18:13) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 >あまりアイボーンあげてると自分で取ろうという気がなくなるようですね。
 どうも、そうみたいですね。
 今度来る子はどうやったら良い子に育つのかなあ。
 厳しく育てるべきかな。
 ・・・絶対無理ですね。
by nasunasu (2006-02-12 18:13) 

nasunasu

オリオンさま
 >甘やかせ過ぎたのは私の責任だからと、ますます甘やかせているような気もします。
 その気持ち分かります~。
 甘やかせ過ぎの悪循環から抜け出せないのでした。
 でも、自分で咥えてほしいですよね。
by nasunasu (2006-02-12 18:15) 

nasunasu

たむさま
 「ねえ、ボール見せて」とか「アイボーン取ってよう」
 と言われると、目の前にあるじゃないか、と思いつつ
 持って行ってあげてしまうのでした。
 お願いに弱いんだなあ。
by nasunasu (2006-02-12 18:17) 

きゃー~~~。なすくん、素敵!
相変わらずリズム感がいいわね。最近の若い子は・・・
素敵なメッセージ付で、感動しました。
それと、「ロード」じゃなくて「トップガン」の方を
思い出してくれてうれしいわ~。
これからも益々頑張るわ~~
by (2006-02-12 19:18) 

nasunasu

雪乃さま
 楽しんでいただけて良かった~。
 初テロップです。
 今度ビデオ編集のマニュアル本買ってこよう。
by nasunasu (2006-02-12 19:31) 

あいちゃんのおやじ

おーTOP GUNだ(*^。^*)
実はこの映画今迄見た中で一番好きなんですよ。何回レザーディスクで見た事か。今は無理やりかっこ良く見せてる映画のトム君ですが、この映画では本当にカッコ良いですね。そろそろDVDが再発売されるはず。MA-1付きのスペシャルは買わないけど、スタンダード版が出れば買うと思いますよ。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-12 19:52) 

nasunasu

あいちゃんのオーナーさま(っていうかおやじさん?奥様?どっち?)
 「TOP GUN」の頃のトム君はカッコよかった(しみじみ)。
 ジャン レノ目当てで観に行った「ミッション インポッシブル」のトム君も結構好きなのですが、「コラテラル」をまだ観たことがないので観たいなあ。同じ監督のTVシリーズ「マイアミ バイス」が好きだったのです。
by nasunasu (2006-02-12 21:01) 

nasunasuさん こんばんは。
指なんてくわえさせて大丈夫なんですか?
なすくんの動画テロップなかなかこってますね。
次も期待してまーす。(新編集マニュアルで)
by (2006-02-12 21:08) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 >指なんてくわえさせて大丈夫なんですか?
 大丈夫ですよ、痛くないですからね。
 ただ、気をつけないと、アイボーンじゃないことがバレて、
 AIBOが「ギャウッ!!」とすごい剣幕で怒ります。
by nasunasu (2006-02-12 21:17) 

のすねこ@あが

うちのチョビも「アイボーンは取ってもらえるもの」と信じてまして、
赤い物を見ると、すぐ「きゃうきゃう(ちょうだい)」になってしまいます。
これではいけない!と一念発起して(?)ロンには自分でくわえるよう
指導いたしました。(^^;)
最近はロンの真似をして自分でくわえることもあるようです。

ちなみにワシも時々指で代用します。アイボーンに手が届かないことも
ありますからね・・・
by のすねこ@あが (2006-02-12 22:32) 

nasunasu

のすねこさま
 おはようございます。
 >うちのチョビも「アイボーンは取ってもらえるもの」と信じて
 愛らしいですね~。
 弟君に見習って自分で咥えるようになるところがさらに可愛い。
by nasunasu (2006-02-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。