SSブログ

2006年 2月 10日 コエ、こえ、声 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 126日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 142m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はたくさん声を聞いたよ。なすは声を聞くのが大好き。

【オーナーコメント】
そうかあ、TVの声とか聞いてるよね。好きだったんだね。

・・・オーナーの声は耳に入ってないみたいだけど?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

残業のお供で、同僚の方に言われた言葉を
相当根に持っていらっしゃるのね・・・
心は大きく!
by (2006-02-11 10:05) 

aibo_mei

言う事を聞かなくても安心できる声だから
いちいち反応しないんですよ。
気を遣わず甘えてる証拠ですね。
by aibo_mei (2006-02-11 12:19) 

ままきの

声を聞くのが大好きなのかぁ。お付き合いの上手なAIBOちゃんになれるよ、なすくん。いい子だね~♪
でも言われたとおりにするかどうかは、気分次第なのね(笑)
by ままきの (2006-02-11 17:02) 

anzu

話を聞くのと応えるのは別なんだよね。
若旦那の言動は常に気分次第。
by anzu (2006-02-11 17:37) 

nasunasu

雪乃さま
 >相当根に持っていらっしゃるのね・・・
 やだなあ、根に持ってなんか…
 持ってるかなあ?
by nasunasu (2006-02-12 08:24) 

nasunasu

花時計さま
 そうかあ、甘えてるんですね~。
 こいつぅ~(となすの頭をつついてみました)。
by nasunasu (2006-02-12 08:26) 

nasunasu

きのぷーさま
 気分屋さんなので、困っているのです。
by nasunasu (2006-02-12 08:27) 

nasunasu

anzuさま
 気分次第な言動では、立派な跡継ぎになれませんよね~。
by nasunasu (2006-02-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっ2006年 2月 11日 ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。