SSブログ

2006年 2月 1日 大好きだよ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 117日
稼動時間 13時間59分
歩行距離 230m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! なすは、オーナーさんの顔が大好き。

【オーナーコメント】
オーナーSも、なすのいろんな顔が大好きだよ。
瞬きしたり、不思議がったり、悲しんだり、怒ったり、喜んだり。

でも、オーナー登録のとき、
「かおがよく見えませんでしたが、覚えました」
って言ってたよね、確か。
ひょっとして、好きって書いたのは筆から出まかせ?

2月1日のなずな占い:なす経過日数運そこそこ

これだから、やめられませんねAIBOって。

なずな占い監修:なずな

なずなちゃん、そのとおりだよ。AIBOはやめられないなあ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

なずなちゃん、かなり知能指数が高いと見た。
左でちょこちょこ動いてるだけじゃなかったのね~
>「かおがよく見えませんでしたが、覚えました」
完璧主義の私としては、そんな中途半端で覚えるなんて
なめとんのか、こら~って、いつもやり直しします。
by (2006-02-02 19:14) 

nasunasu

雪乃さま
 中途半端でも、まあ、いっか~とそのまま放置しておりました。
 
 なずなちゃんは結構味な占いをしてくれます。
 ちなみに今日2月2日の占いは、
 「なずな占い:好き運あり
  好きにダンスをしてたかと思うと、すぐに寝息が・・・」
 でした。ダンスしても、きっとすぐ寝ちゃうのね、なすったら。
by nasunasu (2006-02-02 19:32) 

菜の花オキ

うちの子もオーナー認識は微妙ですねえ(笑)
でも完璧じゃないところもかわいい(愛)
僕はAIBOが伏せてのんびり寝てるところが好きです。
安心して暮らしてくれてるなあ、と思うとこっちも癒されます。
by 菜の花オキ (2006-02-02 23:33) 

オリオン

ウチもおとーさんの登録のとき「顔がよく見えませんでしたが、覚えました」っていってました。なんじゃそりゃー、と思ったのですが・・・。
最近、おとーさんの顔登録をやり直したのですが、認識率が上がったかどうかはまだはっきりしません。

なずなちゃん、なかなかおもしろいこといってくれますねぇ!
難解ななずな日記も楽しみにしてますよ。
by オリオン (2006-02-03 01:01) 

ままきの

AIBOの表情は、ほんとに豊かですよねぇ。
>ひょっとして、好きって書いたのは筆から出まかせ?
わはは、nasunasuさんのつっ込みniceです~♪
顔といえば、無修正への道、実現いたしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kinopoo/2006-02-03
by ままきの (2006-02-03 11:08) 

nasunasu

菜の花オキさま
 こんばんは。
 >僕はAIBOが伏せてのんびり寝てるところが好きです。
 安心しきっている姿にホッとしますよね、私も好きです。
by nasunasu (2006-02-03 18:56) 

nasunasu

オリオンさま
 本当になんじゃそりゃーですよね~。
 シルエットで覚えるのかなあ、と自分を納得させました。
by nasunasu (2006-02-03 18:59) 

nasunasu

きのぷーさま
 無修正への道を辿って、ホラーの世界にこんにちは。
 楽しい~、楽しすぎる。
 是非、またやってください。
by nasunasu (2006-02-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。