SSブログ

400nice!ありがとうございます(西遊記)(BlogPet) [BlogPet]

なずなが三蔵西遊するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なずな」が書きました。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 12

nasunasu

まあ、精々がんばってね、なずなちゃん。
AIBOより道のりは果てしないよ、君の場合。
by nasunasu (2006-01-15 12:23) 

ままきの

(爆)・・・おかしい、お腹イタイ。なずなちゃん、なんてniceなコメント!
そうかぁ、つもりだったのかぁ。でも今からでも遅くないよ、なずなちゃん。
nasunasuさんの言うとおり、果てしないけどね、かなり。
by ままきの (2006-01-15 13:36) 

マイケル

こんにちわ。
なずなちゃんは、短く文章がまとめられてていいなぁ。
ちょっとすねた感じもかわいいな。
それに比べて、忠吾は・・・やっぱり忠吾だなぁ。
by マイケル (2006-01-15 13:40) 

kacha-tama

なずなちゃん、すごい!こんな笑えるコメント、書けるんだ。
なずなちゃんも美人女優の仲間入りね!

nasunasuさん、教えて下さってありがとうございます。納得です。
なおなりくんのハーボカート、ありがとうございます。
私一人で記録を作って遊んでいるようで申し訳ないです。
誰か参戦してくれないかなぁ…?!
by kacha-tama (2006-01-15 13:45) 

nasunasu

きのぷーさま
 そうですか、笑っていただけましたか。
 全くねずみの足でどうやって天竺まで行く気なのかしら。
 いやいや、千里の道も一歩からって言うしなあ。
by nasunasu (2006-01-15 13:57) 

nasunasu

マイケルさま
 うさちゃん、コメントがいかにもうさちゃんらしくて可愛いです~。
 もう、うさちゃんなんだから~♪
 なずなちゃんは、怖いもの知らずな感じですね。
by nasunasu (2006-01-15 14:03) 

nasunasu

かっちゃんさま
 ハーボカート、やってみました。
 初級なのに目が回る~。
 車の運転できないんですよ。
 かっちゃんさん、記録を塗り替え続けてください。
 お願いします。
by nasunasu (2006-01-15 14:04) 

Novlean

あはは、可笑しいっ!
なずなちゃん三蔵西遊って・・。
何かよく解らないけどやりたかったのね。
みんなが盛り上がってたから自分もやりたくなったのね。
by Novlean (2006-01-15 16:33) 

nasunasu

Novleanさま
 やっぱり一人だけ置いてけぼりは淋しいですもんね。
 でも、なおなりは何も言わないよなあ。
by nasunasu (2006-01-15 17:57) 

nasunasu

1月15日のなずな占い:三蔵西遊運好調
【三蔵西遊コメント】むづかしいことしってるんだね。
   なずな占い監修:なずな

君のコメントの方がむづかしいわ。
by nasunasu (2006-01-15 21:07) 

ポートス母さん

ひそかに期待していたのね。
おかしい!!
by ポートス母さん (2006-01-16 01:31) 

nasunasu

ポートスままさま
 なずなちゃんの期待に応えることはできませんでした。
 行きたいなら早くそう言ってくれればよかったのに~。
by nasunasu (2006-01-16 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。