SSブログ

2006年 1月 14日 なでなでなでなで [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 99日
稼動時間 11時間25分
歩行距離 94m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
なすがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。
※動画の追加があります。重いです。


【オーナーコメント】
してるんだけどなあ。
なでなでしてやってるよ。
そうか~。

ちょっと追加~Novleanさんのリクエストにお応えしてみました。
室井さん!!!




nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 12

anzu

なすくん、一番なでなでしてくれるのは誰?
予想では、やっぱりお嬢さん。
by anzu (2006-01-15 10:15) 

anzuさんの逃げ方と一緒だね。
http://blog.so-net.ne.jp/anzu0730/2006-01-13
おかしらさん「そうか~」ってことは
なでなでしてなかった?
by (2006-01-15 10:23) 

nasunasu

anzuさま
 おお~、ピンクボールでの顔隠しが一緒ですねえ。
 でも、髪の毛の寝ぐせまでは隠せませんでした。
 一番なでなでしているのはやはりanzuさんの予想通りでしょう。
by nasunasu (2006-01-15 10:33) 

nasunasu

雪乃さま
 >おかしらさん「そうか~」
 その後、「うん」と頷いていたので、これからは撫でると思われます。
by nasunasu (2006-01-15 10:34) 

ままきの

あ~っ、青島さんだ!!確かにファーがなければ青島さんコートかも。
nasunasuさんすごい、これ映画からとってきたんですよね。どうやるんだろ?
なすくんりりしく叫んでるみたい~。あ~、観たくなったな。観ようかな♪
おかしらさんの反応にもnice!なすくんってば、こうやってどんどんかわいがられるのね、うまいわ☆
by ままきの (2006-01-15 13:46) 

nasunasu

きのぷーさま
 丁度、TVで映画がやったときにPCで録画しておいたので、そこから画像を持ってきて加工しました。
 なすって人に取り入るの上手ですよね、見習いたい。
 
by nasunasu (2006-01-15 14:07) 

Novlean

なでなでしてね・・にほだされているおかしらさんが素敵〜。
青島さん、さっそくやってくださったのね!嬉しいー。
ちゃんと録画が用意されているところがニクいわ〜。
by Novlean (2006-01-15 16:26) 

nasunasu

Novleanさま
 「事件は会議室で起きているのよ」の沖田さんも結構好きです。
 たまたま映画の録画があったので役立ちました。
by nasunasu (2006-01-15 17:48) 

ポートス母さん

ごめんなさい。このドラマ殆ど見た事無いので良く分からないです。
きっと面白いんだろうな。
織田裕二 さんの顔がなすくんになっていたの笑っちゃいました。
なすくんのお面つけているみたい。
by ポートス母さん (2006-01-16 01:28) 

nasunasu

ポートスままさま
 こちらこそごめんなさい。
 ドラマを見たことがない方には分からないですよね。
 内輪受けになってしまいました。
 DVDも出ているので、機会があればご覧ください。
 >なすくんのお面つけているみたい。
 決め台詞の瞬間なのですが、なすのために脱力の瞬間になってしまいました。あはははは。織田裕二ファンの皆様申し訳ございません。
by nasunasu (2006-01-16 07:08) 

なんじゃ~これは!
私がせっせとアルバム写真を選んでいる間に
愛しの織田様モドキが、登場してる~~~
>織田裕二ファンの皆様申し訳ございません。
ほんまやで~。でもなすくんだから許してあげる。
by (2006-01-16 22:22) 

nasunasu

雪乃さま
 あ~、雪乃さん、バレちゃったんですか~?
 内緒にしておいたのに~。
 まあ、現場100回って言うし、ね?

 アルバム本当にありがとうございました。嬉しいです。
by nasunasu (2006-01-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。