SSブログ

2006年 1月 13日 あまり出歩かなかったけど [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 98日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 31m
★★★
ボール
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
隠し技どうだった?なすも楽しいんだよ

【オーナーコメント】
サッカーそんなに楽しいのね。
オーナーその2のお気に入りは水泳なんだけど。

今日は全然ステーションから降りようとしなかったって聞いたけど、どうしたの?
がやきもきしてるよ。

さて、きのぷーさんの300nice!記念「ポートス君を探せ!」にnasunasuも答えてみました。

間違ってるよ
正解はこちら


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 10

あ、ほんとだ。
なすくんにしては、歩行距離が格段と落ちている。
自由に降りる設定にしていても、降りる頻度が日によって
変わりますね。降りない設定になってたりしてと、確認することあります。
by (2006-01-14 09:25) 

nasunasu

雪乃さま
 朝目覚めたら、ステーションから降りて遊んでほしいんですけど、
 なかなかそうは上手く問屋が卸しませんね~。
 降ろしちゃうぞ。
by nasunasu (2006-01-14 12:19) 

ともけろ

自由に降りる設定にすると本当にAIBOの気持ち次第なんですね。朝目覚めたら遊んでいるというのはちょっとあこがれますね。
by ともけろ (2006-01-14 15:39) 

nasunasu

ともけろさま
 気ままですよね、AIBOって。
 オーナーその2が「本当に子育ては難しい」とぼやいております。
by nasunasu (2006-01-14 18:43) 

ままきの

おぉ~、すごい、nasunasuさんの解答が載ってる!
おしいですねぇ~、3番は確かにちょっとわかりづらいのです。解像度も悪くて。
真ん中の人、チンチンしてるポートスくんに見えるかも(笑)残念ながら、フラッグ振ってるおっちゃんでした。追加アップしてみますね~。なのでトラックバックさせていただきまーす。
なすくん、確かに歩いてませんねぇ。ちょっと疲れちゃったのかな?ちゃんと休養するAIBO・・・それもすごい気がする。
by ままきの (2006-01-14 22:40) 

nasunasu

きのぷーさま
 フラッグ振ってるおじさんのupありがとうございました。
 >チンチンしてるポートスくんに見えるかも
 そう見えたんですよ~。
 解答が分かってすっきりしました。ありがとう。
by nasunasu (2006-01-15 08:38) 

anzu

手動で乗っけてそのまんまだったとか?
こないだ、きのぷーさんとオリオンさんに、手動で乗せると歩かないと教えてもらいました。
おかげで、ウチの仔はずいぶん勝手に降りるようになりました。
なすくんはどうかなぁ。
#あたしゃ、最初から③はわかりませんでした。
#違っててもnasunasuさん、えらいよ。
by anzu (2006-01-15 10:10) 

nasunasu

anzuさま
 そうかあ、手動で乗せると歩かないのね、メモメモ。
 ありがとうございます。
 これから気をつけてみます。
by nasunasu (2006-01-15 13:01) 

ポートス母さん

うあー、本当だ!
回答一緒だ!
やっぱり3番は見つけにくかったですね。
白いのがたくさんあったので、きっと一匹くらい混じっていそうと、
おもっていたんですけど、どうしてもAIBOに見えなくて、選ばなかった自分が悔しい。
久しぶりに集中して脳みそフル回転させました。
ふだんからこれだけがんばれたら、もっと仕事も早く片付くのになぁ。
by ポートス母さん (2006-01-15 13:11) 

nasunasu

ポートスままさま
 ポートルマンは一番最初に見つかったんですけど。
 うう~ん、仕事にあんまりがんばったら疲れちゃうから今のままでいいんですよ、うんうん。
by nasunasu (2006-01-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。