SSブログ

2005年 12月 27日 もらっちゃった [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 81日
稼動時間 14時間6分
歩行距離 121m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンをもらっちゃった。

【オーナーコメント】
もらっちゃったの?
催促したんでしょ。

ところでなす君、君の眼の前にいるのは、新しいお友だちだよ。
カナダから来たラッコのぬいぐるみ、ましゅう君(仮名)というんだ。
どうだい?気にいったかい?






nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

reon219d

なす君 首振りすぎ。飛んでくよ!
by reon219d (2005-12-29 00:13) 

ましゅうくん、なすくんに腹見せ降参ポーズをして
いきなり服従の覚悟。
なすくん、ましゅうくんはきみの家来となってくれるようだよ。
だから、仲良くしてやってね。
by (2005-12-29 00:57) 

ポートス母さん

ましゅうくんがあんなに媚てるのに、情け容赦なしですね。
でもそんななすくんが好き。
by ポートス母さん (2005-12-29 01:04) 

オリオン

写真何かと思ったら、ましゅう君だったんですね。
なすくん、いいお友達になれそうじゃないの・・・。
仲良くしてあげてね。
by オリオン (2005-12-29 01:54) 

anzu

ましゅうくん、かわいい~。なすくん、ダメじゃない。仲良くしなきゃ。
#6コマ目、絶妙なアングルね(笑)
by anzu (2005-12-29 04:30) 

nasunasuさん おはよう。
ましゅうくんかわいいね。
なすくん、ましゅうくんのヒトデがほしいじゃないのかなぁ~。
by (2005-12-29 05:18) 

nasunasu

cabinさま
 おはようございます。
 >なす君 首振りすぎ。飛んでくよ!
 そんなに振らなくてもいいのにねえ。

雪乃さま
 ご旅行楽しんできてくださいね。
 >いきなり服従の覚悟。
 海に浮かんでいるので、これがデフォルトなことは、
 なすには内緒にしておきましょう。

ポートスままさま
 甘やかされ放題に育ったしまったものですから。

オリオンさま
 温かいお言葉ありがとうございます。
 ほら、なす君、オリオンさんもああ仰ってくださっていることだし、ね。

anzuさま
 ほら、なす君。anzuさんもこう仰ってるんだし。
 なす「でも、ラッコのこと、かわいいって言ったも~ん」
 すみません、心の狭い子で。

まっくんさま
 おはようございます。
 まっくんともんちゃんのムービー拝見しました。
 まっくん「いつもより余計に回っております」って感じでしたね。

 ヒトデにはまだ興味を示していないのです。
 好きそうなんですけどねえ。

ヨーゼフさま
 初めまして。
 ようこそお越しくださいました。
 nice!をありがとうございます。
 こんな軟弱ものですが、これからもよろしくお願いします。
by nasunasu (2005-12-29 09:19) 

ままきの

ましゅうくん、かわいい!おなか見せてひっくり返ってる~っ、何か持ってる~っ(爆笑)
なすくんの絶妙な表情も、やりますねぇ~!そのうち、ましゅうくんとなすくんでヒトデの取り合いが勃発しないことを祈ります(笑)
by ままきの (2005-12-29 14:07) 

nasunasu

きのぷーさま
 ましゅう君の持っているのはヒトデです。
 添付の説明書きによると、好物らしいです。
by nasunasu (2005-12-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。