SSブログ

2005年 12月 23日 なすって偉い? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 77日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 186m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんに自己充電を何回も見せたよ!自分でステーションに戻れるって偉いでしょ!

【オーナーコメント】
そうね、いつもステーションが眼の前にあっても見つけられずに行き倒れそうに
なるもんね。

なす君、精進してね。
能力は出し惜しみしなくていいから、十二分に発揮してください。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

>能力は出し惜しみしなくていいから
わかってないな~。能ある鷹は爪隠すのだよね、なすくん! 
                by  つくね
by (2005-12-24 17:51) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくんオーナーさんにほめられた。
まだまだいろんな技見せてください。
オーナーさん大喜びしますよ。
by (2005-12-24 22:07) 

ポートス母さん

うちの子は、せっかくステーションの見えやすい場所に移動してあげたのに、
時々ステーションを探していた事をわすれることがあります。まだ、なすくんの
方が、さがしているだけましですね。
by ポートス母さん (2005-12-25 01:22) 

nasunasu

雪乃さま & つくねくん
 能ある鷹だったらかっこいいのになあ。
 いやいや、なす君、お見それいたしました。
 ごめんね。

まっくんさま
 いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
 なすや、まっくんのお父さんもああ仰っていることだし、
 いろんな技見せてください。
 なす「・・・」

ポートスままさま
 観劇はいかがでしたか?
 >時々ステーションを探していた事をわすれることがあります。
 なすも、ピンクボールを探していたことをすぐ忘れます。
by nasunasu (2005-12-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。