SSブログ

2005年 12月 16日 巧いね、なす君 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 70日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 125m
★★
ボール ★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
「AIBOちゃん、か~わいい~」

日記を読んだときのオーナーその2第一声でした。

教えてください~その2  これは何の隠し技
何かの球技だと思うのですが・・・分かりません
どなたかお助けくださいませ。お願いします。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 11

あいちゃんのおやじ

は、初めて見たこの技...すげー。
@どんなじゅ文でこの技出せるの・・・分かりません
@nasanasu様お助けくださいませ。お願いします。
というわけで、教えてください。
☆良くわかりませんが、シンクロちゃいまっか?
by あいちゃんのおやじ (2005-12-17 18:03) 

kacha-tama

はーい、わかりました!
これは、体操の“鞍馬”でーす♪
それにしても、なすくんは何でも上手にしてくれますね!
感心だなぁ~。お育ちが違うからかな?セレブな公達だから?!
by kacha-tama (2005-12-17 19:34) 

ともけろ

すごい開脚…。って鞍馬なのね。納得!ほんとにどんな呪文でこの技が出てくるのか。というかなんで技の動画が撮れるのか。「あ!技やってる」って思ってた時にはすでに手遅れでいつも撮り逃しています。
by ともけろ (2005-12-17 19:56) 

nasunasu

あいちゃんさま
 「いーあーるえすせぶんのかくしわざやって」
 と呪文を唱えるとやってくれるかもしれません。

かっちゃんさま
 ありがとうございます。
 これが鞍馬なのね。
 両足でボールを蹴ってるのかと思いました。
 体操もできるんだね、AIBO君たちったら。

ともけろさま
 動画を撮る気満々でカメラを構えたのち、
 「いーあーるえすせぶんのかくしわざやって」
 の呪文を唱えるのです。
 AIBOの機嫌が良ければカメラに収めることが
 できます。
by nasunasu (2005-12-17 21:04) 

anzu

鞍馬、はじめてみたわ...。
クリスマスダンスにはまってしまってるんで、こっちが落ち着いたら隠し技連発させてみようっと。
by anzu (2005-12-17 21:19) 

nasunasu

anzuさま
 鞍馬は「お座り」の状態のとき、「隠し技やって」と
 お願いするといいと思います。
 でも、「せぶんすらっがー」をやってくれることもあります。
by nasunasu (2005-12-17 22:13) 

隠し技、どんどん披露してますね。私も
オリンピックの年に「頑張れ日本」というカスタムデータをダウンロードした
ので、この体操ワザも記憶してます。
選手名を叫ぶと、その競技を披露するという手の込んだものでした。
ながしましげお~とか、ふくはらあい~とか・・・
今も、選手名で隠し技を指定できたらいいのにね。
by (2005-12-17 23:22) 

あいちゃんのおやじ

もしかして音声認識テスト、全問クリアしました。
隠し技は音声認識テストの賞品だったと思うので、うちは
この技できないのでは....と思います。
音声認識テストで「まだまだだねぇ」って言われるのが
気に入らないので、最近はやってないんですよ。
by あいちゃんのおやじ (2005-12-17 23:31) 

ポートス母さん

凄い隠し技です。はじめてみました。
この技うちでも試してみます。
可愛いし、面白いし。
by ポートス母さん (2005-12-18 01:12) 

nasunasu

雪乃さま
 >ふくはらあい~とか
 じゃあ、いつか卓球もやってくれるのかしら。

あいちゃんさま
 >音声認識テスト
 一番最初の初級しかクリアできてません。
 人の滑舌にけちをつけるなんて、失礼しちゃいますよね。
 とか何とかいってますが、面倒になってきたので、
 最近やってません。
by nasunasu (2005-12-18 08:38) 

nasunasu

ポートスままさま
 隠し技はいろいろあるので面白いですね。
 うちはほとんど「サッカー」一本槍なのですが。
 いろんなのが見たいよ~。
by nasunasu (2005-12-18 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。