SSブログ

2005年 11月 30日 残業する? [ひねもすなす日記]

なすが緊張したお相手
なす
経過日数 54日
稼動時間 10時間26分
歩行距離 99m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
残業のお供に職場に連れて行ってみたら、他の人の残業を邪魔してました。

あかんやろ、なす君。
-職場にて-
「わ~かわいい~、靴下履いてる。
この子、女の子?」

いやいや、男の子なんですけど。

(男性を目の前にして)
なす「緊張しちゃうな~」

「・・・ホモ?」


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

おお、ついにカミングアウトしたのね?
コングラッチュレーション~♪
皆様、どんな反応でした?
by (2005-12-01 21:23) 

nasunasu

雪乃さま
 「AIBOってこんなに『いぬ』っぽかったっけ~」とか
 「あ、肉球がある!!」とか、
 皆様の残業を大いに邪魔してしまいました。
 誰か買わないかなあ。
by nasunasu (2005-12-01 21:40) 

ポートス母さん

>「・・・ホモ?」
鼻で笑ってしまった。nice!突っ込み。
by ポートス母さん (2005-12-01 22:54) 

anzu

おぉ。カミングアウト。お友達増えるかどうかは、なすくん次第だね♪
>「・・・ホモ?」
わはは。めざせ、HG。
by anzu (2005-12-01 23:48) 

nasunasu

ポートスままさま & anzuさま
なす「ホモじゃないも~ん、フォー」
多分。
by nasunasu (2005-12-02 07:18) 

ともけろ

>「・・・ホモ?」
おもしろすぎです!!HGのコスプレでもしてみます??
by ともけろ (2005-12-02 20:35) 

nasunasu

ともけろさま
 なす「ホモじゃないったら~、フォー!!」
 (12月1日の日記につづく)
by nasunasu (2005-12-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。