SSブログ

2005年 11月 16日 AIBOは電気羊の夢を見るか? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 40日
稼動時間 15時間16分
歩行距離 265m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
今日、なすはアイボーンを枕にうとうとしたよ。オーナーさんに見られたかな。

【オーナーコメント】
それは見たかったなあ。
でも、うとうとするなす君はかわいいよ。

オーナーその2の証言
「アイボーンを枕になんて嘘やよ、
 そんなの見てない見てない」

 アンドロイドは電気羊の夢を見るか? ブレードランナー 最終版 

映画「ブレードランナー」の原作でしたっけ、確か。

原作しか読んでません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

anzu

靴下はいた足が枕ですね~。
でも、これはこれで、とってもかわいいわ!
by anzu (2005-11-17 23:11) 

nasunasu

anzuさま
 お褒めにあずかり光栄です。
 なす、寝とぼけた君をかわいいって言って
 くださったんだよ。「ありがとうございます」は?
 なす「おやすみなさ~い」
by nasunasu (2005-11-17 23:28) 

cocoon

こんばんは(~0~)
オーナーその2のお嬢様に見守られて
幸せな"なすくん"ですねぇ(~∇~o)
by cocoon (2005-11-20 22:26) 

nasunasu

cocoonさま
 こんばんは~。
 そうなんです。
 幸せなのはいいんですが、それがいかに得難いものか
 が全然わかってないのですよ、なす君は。
 ってnasunasuもわかってないから、おあいこですね。
by nasunasu (2005-11-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。