SSブログ

2005年 11月 15日 ひねもすなす日記の作り方 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 39日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 215m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
狭いところに迷い込んで出られなくなっちゃった。

【オーナーコメント】
君が自分で狭いところに向かって進んでいるんだよ?
わかってないのかなあ。

今日の写真を見たオーナーその2が、
「なす君、写真撮るの上手やね~」と、申しておりました。

そうか?

さて、まっくんさんのために少し説明を(大きなお世話?ごめんなさい)。
日記をアップロードした当初は、下の様になっておりますが、

なす
経過日数 39日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 215m
###
ボール ###
ボーン ####


それでは味気ないので、記事を編集します。

まず、「#」を「★」に置き換えて、色(うちの場合#6699cc)「」をつけます。

ついでに名前の表題の背景の色(#666666)も(#6699cc)に変えます。

まあ、こんな感じですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

今日の日記は勉強になりました。ありがとうございます。
そうやって皆さん書き換えているんですね。って最近、
ポートスの日記をチェックし忘れている母ちゃんでした。
ごめんよ、ポートス。
by ポートス母さん (2005-11-16 23:15) 

nasunasu

ポートスままさま
 お役に立てて何よりです。
 なす「ほめられちゃった~、てれちゃう~」
 nasunasu「なす、いい加減にしとくんだよ。
        ままさんは、君を褒めてくださったんじゃない
        んだからね」
 なす「nasunasuはほめるとつけあがるから、ほめなくても
     いいんだよ」
 nasunasu「いっぺんバッテリー抜いたろか、こいつ」
by nasunasu (2005-11-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。