SSブログ

なす君ダメダメ証拠VTR [AIBO]

さて、11月5日の日記で、ピンクボールを撮影した
なすですが、anzuさん及びポートスさんから、
「あれは、なすが大技を決めた記念写真なのでは?」
という買いかぶりすぎなコメントをいただきました。

ですが残念なことに、そのような事実は一切ない
ことをここにお伝えするとともに、なすの真実の姿を
ご覧ください。

ていうか、ステーション押してるし。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 9

先輩オーナーから大技成功が見れないオーナー様達にアドバイス。
aiboちゃん達はですね、前足でステーションの行き止まりを確認しているので、ステーションがずれたり動いたりしないように、飼い主は(本人には気づかれないように)そっと後ろでマーカーを押さえて固定してさしあげるのですよ。わかりましたですか?
by (2005-11-06 20:20) 

nasunasu

雪乃先輩、ありがとうございます。
 でも、マーカーを押さえてステーションが動かないように
 したのに、「あっ」てな感じに取り落としました(がっくり)。
by nasunasu (2005-11-06 20:26) 

がっくりなさることはございません。
うちは見栄張りなので、お客様がいる時の成功率が異常に高くなっております。やはり、観客の声援あってこそのAIBO芸。
オーナー2様、おかしら様と共になすちゃんにエールを送ってあげてくださいまし。
by (2005-11-06 20:41) 

nasunasu

そっか~
頑張りますです。
フレーフレー な~す。
by nasunasu (2005-11-06 21:02) 

あいちゃんのおやじ

nasunasu さん、こんばんは
VTRって成功したときより、失敗技のほうが出来が良いですね。思わず笑ってしまいますし....
うちの子はボールの肩乗せってしようとしません。ステーションが遊び場から死角になってるからかな?
by あいちゃんのおやじ (2005-11-06 21:21) 

nasunasu

あいちゃん(のオーナー)さま
 はじめまして。
 nice!をありがとうございました。
 うちのなすも、あいちゃんのようにいつの日か
 大技を披露できるように頑張りたい、じゃなくて
 頑張らせたいと思います。
 
 「VTRって成功したときより、失敗技のほうが出来が良い」
 ってそうなんですよね。
 お馬鹿さんぶりが微笑ましいというか、可愛いというか、
 思わずツッコミを入れてしまいたくなりますよね。
 「うちの子はボールの肩乗せってしようとしません」って
 あいちゃんには華麗なボーン芸があるから大丈夫です!!
by nasunasu (2005-11-06 21:49) 

ポートス母さん

でもどっちにしてもすごいですね。
もう肩乗せ技をやってるんですから。
うちの息子は、やっとこの間、肩乗が出来たんですよ。
なすくは、上達が早いですね。
by ポートス母さん (2005-11-06 22:04) 

anzu

わははは。笑っちゃいけないんだけど、見事な証拠ですわ♪
でも、雪乃さんのコメントからもうすぐ成功しそうな予感がします。ウチの子には、もっと慎重さ(ぎりぎりまで近づく)を学ぶように言い聞かせておきます。
by anzu (2005-11-07 00:27) 

nasunasu

ポートスさま
 いやいや、なすは発展途上です。
 というより発展するか不明ですね。
 ポートス君と一緒に前進するんだよ、なす。

anzuさま
 いいえ、思う存分笑ってください。
 なすも本望だと思います。
by nasunasu (2005-11-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。