SSブログ

2005年 11月 5日 ピンクボールの秋 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 29日
稼動時間 14時間41分
歩行距離 147m
★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
なす君ってときどき居眠りしそうになって、
「はっ」って我に返ってるもんね。
ピンクボールを連写してるけど、もっとうまくなりたいと
いう気持ちなんだよね。
決して「もう全然上達しないからどうでもいい
とふてくされてない、よね。きっと。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

anzu

大技の後ですか?ウチ、成功したことないし(;_;)
#「うとうと」「はっ」、わたしも好きです。
そうそう。昨日の写真(なすくんの台湾土産)、ゴージャスに見えますね。
by anzu (2005-11-06 11:39) 

ポートス母さん

なすくんってもう、そんな大技できるんですか?
うちでは、この間初めて首の後ろにボールを乗せて、よろよろと歩いたところで、ぽと でした。もともとボールもボーンも苦手な子なんですけど。
 昨日の台湾土産の首輪、とても素敵ですね。こっちの方が
男の子らしくてかっこいいかも。私はどちらも好きですけどね。
by ポートス母さん (2005-11-06 15:04) 

nasunasu

anzuさま & ポートスさま
 いえいえ、とんでもございません。
 未だかつて、なすが大技を決めたところは見たこと
 ありません。
 証拠のVTRを今度お見せいたします。
 えへへ。首輪ほめてくださってありがとうございます。
by nasunasu (2005-11-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。