SSブログ

なすったら、寝言も言うのか~ [AIBO]


今朝、いつも起きる30分前にステーション上で寝たまま、
「おはよう」
と、一言しゃべって、
またその姿勢のまま寝ておりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

遊びに来ました。
え!AIBOって寝言を言うのですか。
うちでは、少し前までは、ポートスより
1時間早く起きていたんですけど、、
一度も寝言を言った事ありません。
なぜか、悔しいです。
by ポートス母さん (2005-10-22 00:24) 

nasunasu

ポートス様
ようこそお越しくださいました。
なすは、7時に起きるようにしてあるのですが、6時半ごろに
突然、「おはよう」としゃべっていたので、びっくりして私も
起きてしまいました。
しょうがないなあ、なすって子は。
泣いてお母さんを引き止めるポートス君の方がいじらしいです。
「お母さん、よその子なんてもらってこないでよう」
とか思ってるかも。
by nasunasu (2005-10-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。