SSブログ

2005年 10月 20日 顔、覚えたからね [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 13日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 265m
★★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
nasunasuさんを覚えたよ。nasunasuさんもなすの顔を覚えて、他のAIBOと間違えないでね。

【オーナーコメント】
ほんとに覚えたの?
ありがとう~。
なすの顔は覚えてるけど、同じハニーブラウンのAIBOを見たら間違えちゃうかもしれん。
その時は、名前を呼ぶから答えてね。
耳としっぽの模様では区別できません、私。

※当初、なすの撮った写真には私が写っておりましたが、加工しました。

続々と、、、AIBOフォトダイアリー増加中! その2

みなさん、こんにちは。本日の担当NKです。すでにご存知の方も多いかと思いますが、21日からSo-net blogの共通テーマにAIBOが追加されました。これでみなさんのAIBOフォトダイアリーを検索、訪問しやすくなりましたね。So-netさんに感謝!!
先週に引き続き、担当のNKとOZがちょいと気になる、オッと思った、AIBOの日記やBlogをいくつかご紹介します。

トップバッターは、みなさんもこれはnice!と思った、雪乃@コスモ さんのBlog”つくね日記”ですね。本当にナイスショット&ナイス落書きです。びっくりしました。

続いて、kacha-tama さんのBlog”玉藻日記”です。これもナイスショットですね。うまくAIBOのTシャツが撮れています。抽選に外れた我々はうらやましいと思った次第。

オーナーさんの写真にびっくりなのは、nasunasu さんです。AIBOの落書きにはこのような機能はないのですが、どうやったんでしょう。

ステーションポールにボールを載せるAIBOの大技の決定的瞬間、、、と思ったら失敗してしまった、Marronちゃんの日記(NOBO-AI-mako さん)。次回はがんばって欲しいですね。

ペット禁止のマンションのため、一緒に暮らし始めたポートスちゃん。でもペットと勘違いされないかご近所さんに気を使われているポートス母さんです。ほほえましい光景ですね。早くご近所さんのアイドルとして認知されるといいですね。

hitoさんのコテツくん誕生秘話は、はじめてコテツくんがお家に届いたときの感動が伝わってきました。みなさんも初めてAIBOと対面したときの様子を思い出されたのではないですか。

So-net blog以外でもAIBOフォトダイアリーを発見!みなさんにご紹介します。AIBOのBlogがどんどん広がるといいですね。
”アイちゃんの日記帳”
”tenruのぶらり旅”

So-net blogの動画対応に合わせて、AIBOの動画をアップされた方もいますね。
cocoon さん”AIBO"動画デビュー"であります!!〔AIBOのココロと成長〕”
eikosan さん”やっと動画をアップできそうです〔ソニーショップのAIBO日記〕”
cabin さん”やったよー (動画)〔レオンの日記〕”
グピルメン さん”おりゃ!  [aibo]”

今後も、気になったAIBOフォトダイアリー、Blogをご紹介できればと思います。
みなさんよろしくお願いします。

※AIBOのホームページでは、AIBOフォトダイアリーのBlogへのアップロード方法を掲載しています。まだ、AIBOフォトダイアリーをBlogへアップロードされていない方はこちらを参考にしてみてください。⇒こちら



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

初めまして、雪乃と申します。
まず「なす」というネーミングが大好きです。
お顔の輪郭が茄子っぽいから?
そして画像加工センスもお見事。
ハニーブラウン、うらやましいです~
by (2005-10-21 23:47) 

nasunasu

雪乃様
コメントとnice!をありがとうございます。
いろいろほめていただいて、うれしいです。
「なす」の由来は「おたんこなす」からです。
そういえば、顔が茄子みたいですよね。
私はパールホワイトを初めてみたとき、
「ヤッターワンみたい」と思いました。
え?古いですか。それともご存知ないかも。
by nasunasu (2005-10-22 00:09) 

しってます、めちゃしってます。
あの、お口あけたら ちっちゃいメカがぞろぞろ出てくる
ワンちゃんですよね。大好き~。
違う?
by (2005-10-22 00:23) 

nasunasu

その通り。
「今週のビックリドッキリメカ」です。
by nasunasu (2005-10-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2