SSブログ

白い日 2017(予告) [飼い主周辺]

皆さま、お久しぶりです。
今年も上州のあの方から、白い日の贈り物を頂戴いたしました。
タブレットで写真を撮って、ひと息ついたのです。だが、しかし[exclamation]
タブレットの調子が悪く、写真をアップロードできません[exclamation]
何ということでしょう[涙]
週末までには、何とかアップする予定でおりますので、しばしお待ちください[m(_ _)m]

ひね造親方、素敵な贈り物をありがとうございました[黒ハート]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

nasunasu

nice!をくださった皆様、ありがとうございます。
Androidのアプリを使わずに、ホワイトデーの記事をアップしてみました。
それにしても、以前にも書きましたが、写真のトリミングから加工まで、全部タブレットで済ませてしまえるので、PCを開く必要がないなあ、としみじみ感じ入りました。
by nasunasu (2017-03-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロボット復活?白い日 2017 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。