SSブログ

ぐでたまカフェに行ってみました。 [飼い主周辺]





名古屋は栄に期間限定でオープン中の、ぐでたまカフェに行ってみました。



11時オープンなので、頃合いを見計らって行ってみたところ、大行列。



1時間半ほど並んで、やっと入店。



お腹が空いていたので、沢山注文しました。

一緒に行った人は、あんかけパスタと紅茶、デザートにはクレープ。





缶バッジが貰えるのですが、パスタには何とニセたまさん[げっそり]

そして、紅茶にはティーバッグが入っていました[涙]

私はドリアにホットコーヒー、デザートにマンゴープリン





満腹~。
タグ:ぐでたま
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 1

ポートス

私、こういうキャラもの大好き!!
可愛くて食べるのがもったいないって感じですね。
でも、良く見ると半熟目玉焼きに顔が!
すごいテクニックですね。
ああ、行ってみたいです。
by ポートス (2015-12-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。