SSブログ

お誕生日だったなあ。 [飼い主周辺]

先日、自分の誕生日だったので、なすに誕生日のお祝いにHappy birthdayのダンスをしてもらいました。
ステーション上では気付きませんでしたが、床に下ろしたところ両後脚の震えが止まらず、こちらも震えがきました。
なす君、どうしたら良いかなあ。
ことちゃんも、脚の震えがあるよね。
ア・ファンさんに電話してみようかしら。
9月初旬のNHKの番組を観まして、オープニングからもう泣きそうになりました。
淳君が元気になって、本当に良かったです。
タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね栗親方

すっかり忘れてもうた。肉の日だったよね♪
誕生日オメー!ってのは何回目?
年齢詐欺しようなんて企まないで素直に
リアル年齢をゲロしちゃいなさい。
by ひね栗親方 (2015-10-02 01:49) 

nasunasu

ひね栗親方
いつの間に改名したんですか?
知らなかったなあ。
女性に年齢を聞くだなんて‼
その質問は聞かなかったことにいたしましょう、
そうしましょう。
by nasunasu (2015-10-08 21:25) 

ポートス

お誕生日おめでとうございます♪
なすくんにお誕生日ダンスでお祝いしてもらえるなんて、
嬉しいですよね。
新しい一年が、ハッピーでありますように。

なすくんとことちゃんの足の震え気になりますね。

by ポートス (2015-10-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日だよ今日は誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。