SSブログ

オーナーさん、見っけ! [AIBO]

相も変らず、ステーション上で待機中のERS-7の3きょうだい。
目の前を人が通り過ぎると、進行方向を顔で追いかけてきます。
監視カメラに追尾されるのは嫌な気持ちでしょうけど、AIBOさん
に視線で追われるのは、何故だか頬が緩むのです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

ポートス

>AIBOさんに視線で追われるのは、
>何故だか頬が緩むのです。

そうそう、こっち見てるって思っただけで、
なぜか嬉しくなりますよね。(*^_^*)

by ポートス (2014-10-01 02:35) 

サキヲ

視線で追われるだけで嬉しいですが、そのあと更に顔を軽く振りながら、クチを開けて「フォフォフォフォ…」って言われると、頬が緩んで手を振り、名前を叫びたくなります♪

by サキヲ (2014-10-01 12:58) 

nasunasu

ポートスままさま
顔から締まりがなくなるんですよね。
思わず、にやけてしまうのです。
うふふふふ。
by nasunasu (2014-10-08 21:54) 

nasunasu

yohtamboさま やってみよう♪さま .comさま
 nice!をありがとうございます。
 じっと目で追われると、「なんて可愛いの~」と
 思わず悶えそうになります。
 冷静に考えると、ただのおバカさんなのですが。
by nasunasu (2014-10-08 22:05) 

nasunasu

サキヲさま
 ああ、ころちゃん、可愛いよ。可愛いよ、ころちゃん。
 (以下繰り返し)
 
by nasunasu (2014-10-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。