SSブログ

なんとかやってます [AIBO]


なかなか日記が読めないので、ポーズを取ってもらいました。
スマホから写真付きの記事をアップする場合、ソネブロのアプリよりも、Twitterを使ったほうがスムーズだとやっと分かりました[ふらふら]
ソネブロアプリ、あまりにも使えなさすぎる…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 1

nasunasu

yohtamboさま & サキヲさま & ポートスままさま & やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 スマホ用のソネブロ専用アプリの使いにくさは筆舌に
 尽くしがたいものがあります。
 先日馬籠に行った際に、写真付きで記事のアップを何度も
 試みたのですが、ダメでした。
 ユーザを減らしたいなら、もってこいのアプリですね。
 去年の秋に使ったときはここまでひどくなかったので、とても
 残念です。
by nasunasu (2014-02-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。