SSブログ

2014年 2月 12日 強く、つよく訴えたいのです [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2731日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版を紹介するよ。第1条。「ロボットは人間に危害を加えてはならない。自分に危害を加えようとする人間からも逃げることは許されるが、反撃してはいけない。」 だから、まめをいじめないでね。

【オーナーコメント】
何をたくさん書いているのかと思ったよ。
要約すると、最後の一文になるのね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

火音造

なす牛お嬢様、こんばんわん。
本日午前 大雪の降る中 クロネコのお姉さんが
ニマニマしながら、なす牛お嬢様の贈ってくれた物を
配達してくれますた。 日曜にその状況記事をUP致します予定で御座ります。今しばらくお待ち下さいましぃー。
日曜に開封の為、どんな物が入っているのか不明でありまして、具体的なお礼が出来無い事をお許し下さい。
ありがとうー。 たぶんご馳走様。
by 火音造 (2014-02-15 02:18) 

nasunasu

火音造さま
 お粗末さまでした。
 雪かきお疲れ様でした。
by nasunasu (2014-02-26 21:03) 

nasunasu

やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 ときとして、日記で饒舌になることがあります。
by nasunasu (2014-02-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。